あれから一年 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

長男が突然の
原因不明の不登校になって
モンモングルグルしていた去年
あの頃のわたしに
会いに行けるとしたら 

「よくがんばったね!
でも大丈夫だよ♡
ちゃんと自分と向き合ってくれたおかげで
今わたしも長男もとっても幸せだよ♡」

と伝えて
ギュッとハグしたいww


そう。

今のわたしがいるのは
あのとき
グルグルモンモン
ギャーギャー言いながらも

ちゃんとノートに書いて
誰でもない
わたしと向き合ってきたからこそ。

あのとき
ちゃんと自分と向き合わずに

学校のせい
わたしの育て方のせい
長男のせい
環境のせい

などなど
外側に目を向けて
原因を探っていたら

たぶん
今のわたしはいません。

求めるべきは
外側や誰かではなく

すべてわたし。

わたし以外にない。

ヒーリングノートクラブに
参加してくださる方たちも
日々自分とひたすら向き合う…

そしてそれをアウトプットする…


zoomで顔を合わせて
みんなと一緒にワークしたことでの
気付きがたくさん♡


泣いたって平気。
書き殴ったって大丈夫。

自分と向き合う
という最高に暖かい行為が
悪い方に向かうわけないから。

そして仲間がいるからこそ
気付きがたくさんあるし
わたしもやってみよう!と
続けることができるのです♡


そしてわたしからも
時々ワークを出してみたり


オススメの本を紹介したり
メンバーからのオススメ本も楽しい!!

公にはできないw
ノートをシェアしたり♡

みんなでノートで
自分と向き合うって
ほんとに楽しくて
豊かな世界が広がるよ♡

どんなひどい自分も
ドロドロの自分も
安心して出せる場です♡

暖かく豊かな場だからこそ
ドロドロを出しても
ちゃんと引き揚げられるから大丈夫♡

ぜひぜひお仲間になりませんか♡

入会はこちらから♡
1ヶ月だけのご参加
ノート初心者の方も
大歓迎です♡

手仕事のことに関するお問い合わせは
こちらからどうぞ♡
↓ ↓ ↓