モロッコの黒魔術 | イタリアでモロッコごはん

イタリアでモロッコごはん

イタリア在住 リツコがモロッコ人と結婚を決めた途端、介護同居生活が始まり今に至るドタバタと、美味しいモロッコ&地中海料理について語ります♪

うちの夫の父方の家系が、結構強いパワーの持ち主で

その能力を受け継いでいる夫、義姉がいます。

霊感が強いというよりは

念ずれば通ずる力が強いというか.....。

当たり前に「繊細さんHSP」でもあります。

 

イタリア在住の姪っ子もハッキリと予知夢を見て

そのメッセージを伝えにわざわざ早朝から家に来たこともありますし

 

うちの娘も彼女の怒りをかうと

何かが起こったりするので

なるべく怒り出したら放っておくことにしています。

 

 

 

モロッコではそんな自ら持つパワー以外にも

黒魔術を使って意図的にネガティブパワーを送る人もいます。

スーク(マルシェ)を歩いていると

何やら奇妙な不気味なお店があって

動物の死骸がカラッカラに乾燥したものとか

色々売っているお店があります。

 

 

それは全て黒魔術に使うもので

例えば自分が浮気している男性を

奥さんのもとに戻らせないようにするため

必ず自分のところに帰ってくるように

 

その不気味なお店で調合してもらったものを

火で焚いて、浮気相手を狂わせたりします。

日本でいう藁人形とか、丑の刻参りのようですね。

 

 

私は実際に狂ってしまった旦那さんを見たことがあって

本当に、目がイッちゃっていてヤバかったです。






 

 

 

 

 

ならば、こちらも黒魔術で反撃すれば良いではないか!

と言ってもそれほど単純なものではなく

やはり黒魔術などやろうとする人はフツーではないので

仕掛けた方もいずれ不幸が起こるもので

信仰心厚い人間がやるものではないです。

 

 

実際、その浮気していた2人は一緒に奇妙な死を遂げました。

私はその男性を長年知っていたもので

あんなに知的でハンサムでお金持ちで申し分ない彼が

こんな最後を迎えるなんて...... と、非常にガッカリしました。

 

 

 

 

日本でもネガティブパワー全開で

2ちゃんに書き込みする人や

面と向かって言わずにクチコミ欄に黒い書き込みする人や

YouTubeのコメント欄でアンチとなって荒らす人とか

ネチネチいじめてくる人とか

 

結構ダークな世界あるでしょ?

 

 

うちの夫とか、全部、面と向かって言っちゃうからね。

そういう内に秘めたダークさはないよね。
 

時々、そんなことまで言っちゃうの??ポーン

って、ギョッとするよね。

 

だけど、あまりにもハッキリ言われると

相手も最初ビックリするけれど

結局、率直な意見を聞けて学びになることだから

指摘してくれてありがとう!で終わるワケウインク

う夫の家系は黒魔術やる必要はないけれど

そのあまりに素直で率直な思いが

天まで届いて「最終的に思い通りになる」ってのが

下記のリブログした記事でございます。

遺伝的、怖い力の持ち主です凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る