フィレンツェお散歩ライブ放映♪ | イタリアでモロッコごはん

イタリアでモロッコごはん

イタリア在住 リツコがモロッコ人と結婚を決めた途端、介護同居生活が始まり今に至るドタバタと、美味しいモロッコ&地中海料理について語ります♪

今日は、

またライブがあるのを

スッカリ忘れていたのだけれどてへぺろ

 

昨日、ハッとメンバーに気付かされて

無事にフィレンツェお散歩ライブしてきましたよハート

 

 

まずはこちらで

 

GOGO!スパイスガールズITALYに登録してねウインク音符

 

 

前の晩に、明日はライブだよ!

と話していても翌朝スッカリ忘れているとか

最近の記憶力、ヤバいですガーン

 

 

先週、フィレンツェの街を案内するハズだったのに

大雨の予報が出ているとのことで

先週は北イタリア、コモ在住の

スパイスガールズ長女、美美さんが

近所のオシャレなバールからライブしてくれたのでした。

 

 

本日は私がフィレンツェから〜。





 

 

 

素晴らしい秋晴れでございます♪

 

 

 

 

ライブリンクに直接飛ぶには

まずはこちらでグループに登録してから

 

こちらの本日のライブリンクへお入りくださいませ。

 

 

ポンテヴェッキオから出発して

 

 

宝箱型のシャッターのエピソードとか





 

 

美味しいジェラート屋さんとか

 

 

美味しいパニーノ屋さんとか

 

 

ミーナが思い出せなかったランプレドット屋さんとか

後で写真を撮ってきたよ。





 

 

 

そして辿り着いたのが

リナシェンテ屋上のバール。





 

 

素晴らしい眺めが広がっていて

これを拝みながらライブを終了しました。

今日はホストがハルカ姉さんで

なかなか終了ボタンが見つからず

暫く終了出来ていなかったけれど爆  笑

 

 

イタリア旅行前に

イタリアの事を知ってから旅をすると

面白さが倍増するので

まずはバーチャルイタリア旅行をお楽しみくださいませラブ乙女のトキメキ星