1月レッスンのお料理 | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

もう1月も残り2週間なんですね。。。

こうして1年ってあっという間に終わってしまうのよね。。。

今年こそは!と思ったまま成し遂げられなかった事の数知れずショック!


年の最初のこの1月に、ある程度ダッシュしないと!ですね。






さて昨日のお料理はこんな感じになりましたニコニコ


$託児のある料理教室 【yum-yum Cooking Studio】 




大福の中身のひとつは『苺&こしあん』
もうひとつは『バナナ!&こしあん』です。


$託児のある料理教室 【yum-yum Cooking Studio】 -手作り大福




これなら子供と一緒に作れる~ドキドキ

と、喜んでいただけました。



お家で作ってくれると嬉しいです。







先程ホームページに来月のスケジュールをアップいたしました。

お献立は後日(近日中)にアップします。






それでは皆様、今日も美味しい一日をお過ごし下さい。




ドキドキしながら、参加しました。
こちらもポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ペタしてね



読者登録してね