今日のレッスン | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

今日は、雪かきをちゃんとした所は地面もすっかり乾いていました。

でも今朝、まだ残ってボコボコに凍っている道で、おばあさんが私の目の前で滑って転んでしまいました。

未だ救急車のサイレンがいつもより多く聞こえましたし、東京は本当に雪に弱いです(^_^;)

こんなに『雪』で騒ぐのも東京だけらしいですね(^_^;)




今日はお天気も良く、皆様無事に着かれてレッスンが出来ました\(^o^)/


一緒に来られたTくんもすっかり慣れてくれて、ママがレッスンに入る時には
機嫌良く「ばいば~い」と。


初めての時は暫く泣いていたのに。

今日はママと離れた瞬間から、シッターさんと
楽しく遊ぶ声が聞こえていました。


ママ曰く『終わったら美味しいモノが食べられる』って分かっているから…

と。



とても嬉しいです\(^o^)/


今日のお料理の写真は近いうちにアップします。



それでは皆様、美味しいお夕飯を召し上がって下さいね。





iPhoneからの投稿