焦る気持ち、窘めて。 | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

こんばんは。

美味しいビックリマーク楽しいビックリマーク食育@★ゆみ★です。




またもや昨晩遅くから、息子くんが発熱してしまいました(ノ△T)




ちょうど後追いの時期でもあり、体調が優れない分、いつも以上に
甘えん坊になっていて、一日中抱っこでした(^。^;)




病児保育も登録はしてあるんですけどね。


今日私が予定していたのは、お教室用の設備の買い出しだったので、
特に他人が絡んでいなかったので、病児保育には預けず
家で看ていました。


これからもまだまだ、病気やらするのでしょうが、働く母を持つ
子供達。


致し方なく、病児保育にお世話になる事がきっと出てくるでしょう。


私が看てあげられる状況の日くらいは、一緒に居てあげないと…

と、思って。。。




子供の世話で、自分の思うように動けない焦りやらイロイロ…

ストレスもありますが、子供にとってやはり一番安心する基地は
ママなんだから。

と、つい自分優先したくなる悪母の私を窘めながら、今日一日を
過ごしました。




9月も、どんどん日が経って行く~(°□°;)




気持ちばかり焦って仕方ありません。。。




それでは皆様、明日も美味しい一日をお過ごし下さい。