お子様オムライス | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

こんにちは。

美味しい楽しい食育@★ゆみ★です。



娘の発作?が始まる前。
8月の頭の休日のことです。。。

記事を途中まで書いていてアップできていなかったので、過去記事ですが
そのまま載せます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、娘の熱いリクエストにより『キッズカフェ』に
行って来ました。


日中余りにも暑いので『熱中症』も怖いし、何より親が
公園遊びは勘弁っ、って事もあり…




お昼ご飯の後に行ったので、カフェではドリンクしか頼まなかったけど、
店内に貼られている大きなメニュー写真の中で娘のハートを
掴んだヒトシナ。




《オムライス》


卵にケチャップで顔が書いてありました。


見た目が可愛いから注文したかったのでしょう。


…と、早速その日の夕飯に作りました。

$親子の料理教室 【yum-yum cooking studio】 



娘の感想は…


最初。
「わぁ~可愛い」

食べ始めて。
「卵に顔書いただけじゃん」←その通り

卵だけ先に食べて。
「こんなの要らない。卵だけ食べたかったのに」




あああ

やっぱりと言うか何と言うか…


店で頼まなくて良かった。




息子くんはそんなお姉ちゃんにお構いなしに、離乳食を
パクパクと食べました。




8月23日(木)
とにかく。。。
早く娘に安心した笑顔が戻ることを願ってやまない毎日です。







ペタしてね



読者登録してね