『仮面ライダーフォーゼ』『ゴーバスターズ』2本立て。 | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

こんにちわ。

美味しい!楽しい!食育@★ゆみ★です。



これも過去記事です。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


娘が高熱を出してしまった日曜日、プールの帰り。

翌日、盆休み期間でどこの小児科もお休み。

近くの総合病院に連れて行きました。

火曜日には熱も治まって元気に。




でも弟が生まれてからの我慢?頑張り?が限界だったのか、ずっと拗ねる
日々が始まっていたので、パパとママと娘の3人だけで久しぶりのデート。


『仮面ライダーフォーゼ』と『ゴーバスターズ』2本立ての映画を見に行ってきました。
高熱を出してしまった日曜日、プールの帰り。

翌日、盆休み期間でどこの小児科もお休み。

近くの総合病院に連れて行きました。

火曜日には熱も治まって元気に。




でも弟が生まれてからの我慢?頑張り?が限界だったのか、ずっと拗ねる
日々が始まっていたので、パパとママと娘の3人だけで久しぶりのデート。


『仮面ライダーフォーゼ』と『ゴーバスターズ』2本立ての映画を見に行ってきました。


$親子の料理教室 【yum-yum cooking studio】 



映画の前後も機嫌悪かったり、ときおり笑顔になったり。。。

とにかく不安定で大変でした。。。