ご訪問、ありがとうございます

 

 

自分辞典アドバイザーサクラ🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら

 

 

2021年4月、

教育✖️ゆるあま           教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!



 


今からちょうど5年前、

ある勉強会で出逢った島村知子さん💕



心理学✖️インテリア


な独自の視点で


インテリアから
しあわせな生活をデザインする


そんな提案をしてくれる

本当に素敵な役割を果たしている女性です♡



********************


「ソファが欲しいから選んでください」
だけだと私は実は選べません。
 
 
これだけだと家具を選ぶ時に
とっても大切な情報が足りないから。
 

予算?
サイズ?
それだけじゃないんです。


インテリアの3要素は形、色、素材。

この3つを的確に選んで
あなたが欲しいライフスタイルを叶えるために
必要なのは、あなたとご家族の情報です。
 
 
 
あなたが欲しいライフスタイル
今のソファの好きなところ
変えたい理由
今のインテリアの全体像
置ける場所のサイズ
新しいソファで何をして過ごしたいのか
皮がいい?布がいい?
柔らかい方が好き?


↓↓全文はタイトルをクリック↓↓




********************



どんな自分、どんな家族でいたい?

どんな毎日を送りたい?

どんなものに 心や身体がしあわせを感じる?




そんな愛のある視点で家づくりを

お手伝いしてくれる。





子育て中のご家庭なら、

なおさら彼女を知りたいでしょう。



子どもの自立心を育むためのインテリア。

夫婦の時間も大切にするためのインテリア。




そんな視点もあるんです。




教育の現場(とくに特別支援教育)でも、

環境の構造化や

学習活動、学校生活での

動線や収納を計画・設定するのが

とても大切。


環境からルールを設定していくのも

複数の人たちが集まる空間では

みんなの『心地いい♡』のために

外せないね。






彼女の


絶賛おすすめです♡


 



今日も、出逢いに感謝を♡



サクラ🌸






 
 
 
 
 

宝石ブルーSNSビジネス構築講座から59日目

宝石緑自分辞典アドバイザーデビューから8日目

宝石赤ビジネス本業スタートまで あと1年50日