訪問 ありがとうございます

 

 

🌸サクラです。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら

 

 

2021年4月、

教育✖️ゆるあま          教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!

 

 

前回の記事↑ の続きです

 

 

 

 

同じことをやるにしても、

そもそも自分が満たされていれば

ご機嫌で出来る範囲が増える!!

 

 

 

ということで、

 

手離すのが難しい『やりたくないこと』

 

多い人がまずやるべきことは

 

 

 

出来る範囲で、自分のご機嫌をとる

 

 

 

ということ!

 

 

 

 

 

 

そこで 登場する技が、

 

 

 

 

脳内彼氏に 脳内彼女

 

うんと甘やかしてもらうという

 

妄・想・技!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女のわがままなココロの声(彼女)

 

貴女のココロも身体も大切に扱ってくれる行動(彼氏)

 

 

 

 

 

 

いつも可愛くいたいよー

 

可愛くしてあげるよ。

(心を込めてメイクをしてあげる)

 

 

 

 

自転車つらいよー

 

電動自転車買ってあげるよ。

(少しでも楽に心地良くなる手段を選んであげる)

 

 

 

 

ゆっくりしたいよー

 

コーヒー入れてあげるからちょっと休みな。

(心と身体が求める安らぎを与えてあげる)

 

 

 

ちょっとひとりになりたいよー

 

ちびちゃんを一時保育預けてのんびりしていいよ。

(なんらかの方法を見つけ出して、叶えてあげる)

 

 

 

 

お皿洗いがんばったー

 

おかげで気持ちいい空間で過ごせるよ。

(当たり前のことだって、褒めて感謝する)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

自分の中の男性性女性性

パートナーシップを利用して、

 

自分の女性性を満たしてあげる

 

 

 

 

 

女子(女性)って、

 

いい男にお姫様扱いされて

 

可愛がられると、

 

すぐご機嫌になっちゃうし、

 

与えたい精神も湧き出るんだよね。

 

心から 可愛さ溢れるし。笑

 

 

 

それを、自分の中で行うのです!

 

 

 

 

 

脳内彼氏に厳しく管理されてる今より、

 

もっと ゆるあまな自分になるのは

 

間違いなしラブラブ

 

 

 

 

 

 

『我慢して頑張る』を辞めるための

 

ひとつの裏技。

 

 

 

『我慢せずともサラッとできちゃうエネルギーの

 

自分に変えちゃう。』

 

 

 

 

 

※ 宿題嫌がる子だって、

ご機嫌で調子の良い日は

サラッと宿題できたりするしね!

 

 

教育にも使える技!チュー

 

 

 

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を

 

 

 

サクラ🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーSNSビジネス構築講座から39日目

宝石赤ビジネス本業スタートまで あと1年68日