LUCK IS WITH YOU ! Report - 2 | yull. Jewelry and Life

yull. Jewelry and Life

yull.のブログ

LUCK IS WITH YOU ! 展レポート第2弾

オープニングパーティー編!

 

と、その前に…。

 

今回の2人展はCAFE deux poissons(カフェ ドゥポワソン)という会場で開催いたしました。

コンテンポラリージュエリーを取り扱っているギャラリーで有名なGallery deux poissons系列のカフェです。

平日はランチメニューが楽しめて、夜はおでん屋さんが入っています。

土日は展示会やワークショップなどを行っております。

 

ということで、今回展示会のお話を頂いて開催が決まったというわけです。

 

外観はこんな感じに!

 

 

そして何とか皆さまにご覧頂けるレベルまで展示の準備が出来ました〜!

 

yull.コーナー

 

 

yielコーナー

 

 

 

さて!待ちに待ったオープニングパーティー

 

今日は恵比寿も夏祭り仕様

 

 

お客様がわんさかわんさかやって来てくれました。

 

 

担任クラスの子たちや卒業生たちも

 

わー!外にはこんなにたくさんー!!

 

 

会場内はなんとかギリギリ準備完了!

 

ズラーリ!

 

ドリンクを配布して…

 

 

18:30 パーティーの宣誓をして…

 

 

 

カンパーイ!!

 

 

yull.とyielの夏祭り開宴〜!!ピーヒャラ!

 

パーティーでは、ご来場のお客様全員にスクラッチチャンスが!

ご購入の方はさらにダブルチャンス!!

 

みなさまどんどん削っていきます。

 

 

当たりは10名!果たしてオカメは出るのでしょうか!

 

景品の風鈴も絶賛待機中〜

 

 

とそのとき…

 

 

オカメ出たー!!!

 

 

ドドーン!

 

当たりの鐘ふうに風鈴を鳴らして皆さまにお知らせ。

 

そして残念。

ひょっとこはハズレ〜

 

 

さらに、パーティーではもう1つのイベントがありました。

 

セルフわたあめ!

 

 

夏祭りということで、わたあめ機を購入。

 

皆さんにセルフで楽しんでもらうという企み。

あめ玉を入れるとわたあめが出来るのです。

 

ちなみに、こちらのわたあめ機はデザインが超絶おダサだったので黄色い紙でカバー。

H君を中心に試行錯誤してなんとか上手く隠せました。

こういうの大事!

 

試行錯誤中↓

 

おかげさまでちびっ子たちも大満足!

 

 

ちびっ子+わたあめってどうしてこんなにもベストマッチングなのでしょう。

かわいすぎ!

 

ただ、このわたあめ、少し時間をおくとカチカチになるという欠点が…

ところがちびっ子たちはそんなことは気にもとめず、棒に巻き付いたただの飴となったわたあめを美味しそうに舐めてくれました。

 

 

さてさて、会場の様子はというと…

 

 

むぎゅむぎゅ

大盛況〜!

 

 

外にもこんなに…!

 

パーティーは終わりの時間をオーバーするほどの大盛況。

 

ありがたや〜涙

ただ、会場が込みすぎてなかなか中に入れなかったお客様もいらっしゃいました。

じっくりご覧頂けず申し訳ありませんでした。

 

こうして搬入からパーティーまで、怒濤の1日が終わりました。

お越し頂いたみなさま本当にありがとうございました!

 

 

Kちゃんもこの笑顔!おつかれさまでした。

 

Report 3へつづく…