LUCK IS WITH YOU ! Report - 3 | yull. Jewelry and Life

yull. Jewelry and Life

yull.のブログ

Report - 3 お待たせいたしました。

2日目をまるっとレポートします!

 

本日も展示会日和。

LUCK IS WITH YOU ! 2日目 オープン!!

 

 

 

2日目もたくさんのお客様が来てくれましたよ!

 

元職員のB子さんや卒業生に在校生、友達、家族 …

 

 

 

 

yielちゃんお越しいただいている皆さまにしっかり接客中〜

 

Kちゃんは…

 

 

彼女の為のサプライズプレゼントを買いに来てくれて、どのジュエリーにしようかと悩める素敵男子に

的確なアドバイスしながらしっかり接客中〜

 

yull.は…

 

 

楽しそう〜に接客中〜

ら、ラフ…

 

 

態度でかっ!!

 

 

yull.のファミリーも到着

 

次こそはしっかり接客!

わたあめの手ほどき

 

 

甥っ子もチャレンジ!

 

 

上手にくるくるできてます!

 

yielちゃんもファミリー到着

 

 

芸術肌の長男くん

 

 

ステッカーをペタペタ

 

完成〜!

 

 

そして人見知り知らずの次男くん

 

 

二人ともかわいい〜!

 

このような感じで2日目はゆったりのんびり過ぎて行きました。

 

そして今回はyull.もyielも新作間に合いました!

 

こちらyielちゃんの新作

 

 

宝石が溶けたようにルースとカボションを組み合わせたものと、結晶原石とルースを組み合わせたピンブローチ

素敵〜〜!!

 

yull.の新作も

 

 

チェーンが彫り込まれただまし絵のようなリング(シルバーも展開)

 

 

 

宝石がフレームの上からこぼれ落ちそうなピアス

石はトルマリンクォーツ

 

どちらの新作も皆様に好評で嬉しい限りです!

 

そして時は過ぎて搬出の時間が…

ついに終わってしまう。

 

搬出前に最後にパチリ

 

 

 

6年ぶりの二人展。

準備から搬出まであっという間の打ち上げ花火のような展示会。

本当にたくさんのお客様にお越しいただき本当に嬉しかったです。

皆さまからの愛をたくさん受け取りました♡

宝物がまた一つ増えました。

今回のお話をくださったgallery deux poissonsの皆様もありがとうございました。

 

次はまた6年後かな??

また実現させます!

 

 

そしてyull.とyiel 次のイベントはNewJewelry 2018

11/30. 31.12/1の3日間に向けてまた新作と準備に励みます!!

 

お楽しみに〜

 

 

 

LUCK IS WITH YOU !