めっちゃん。ってひと。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba









はにょ。













なかなかBlogかくの、わすれちゃうなあ

ごめんやさい、、









書いてないあいだは、
いそがしく撮影期間だったり、その撮影期間のなかではずっとゆめみてたひとと撮影ができたり、おりょうりガンバってみてたり、白タイツで竹下通りあるいたり、そんなかんじ。



おっきくかわったことといえば、
新しいお友だちができた。また










ずーとお仕事で会う度「すきです」とこえかけてくれて、うれしくて、だけどなかなか一歩ふみだせなくて、先月やっとメッセージをおくって、交換して、あそんだら。



すっごく息がぴったりで
とってもだいじな存在になった人





{98AFD613-F450-4713-B7EA-8445E0EA68EE:01}

{DF063AF5-308A-4712-8A57-DF0ABD3CEA94:01}




めっちゃん










はじめてあったのはいつだっけ、?わすれたけど


それからもう3日に一回はあってるね~











年下なのにゆらのより年上みたいでしっかりしてて、遊んだ帰りは「しんぱいだから」て改札まで送ってくれたり、おうちにあそびにいったりすると「これゆっちゃんが好きでまねしたんだよ!」とか、知ってるはずないこといっぱい知られてて「わ、このひとのゆらのずっと好きだったってゆうの嘘じゃないんだ本物だ」っておどろいたり、「ゆらばー代表だから!」ていってくれたり、それが死ぬほどうれしかったり。




上京してきた時期もおなじくらいで、ひとりくらし寂しいのもおなじで、だから、さみしいときは助け合おうねってなったノ








そしたら寂しいときたくさんで、

きづいたらこんなに会っちゃってた、ねー

わあ


{17974C14-363F-4883-8BFD-64C9D0EE4302:01}

{A533F265-6801-480F-887A-5864EAE8DD21:01}

{A55A982F-30CA-4572-9154-9944F8F1051A:01}

{FFBFE9C5-4DFB-4AF4-968D-4C58B9479C65:01}

{BF305AC7-3BE5-4C54-8D97-ED7C2768D52D:01}

{57BF4681-073F-401F-9E58-5DB10F1354F9:01}

{9457AE38-1077-4727-BCFA-CC064F72476B:01}













うさぎみたいっていつもヨシヨシしてくるめっちゃんはねこみたい。







年下のお姉ちゃんてきな、そんなそんざい。(まあゆらのが年上だからねゆらのがお姉ちゃんだけどね、!!)








新しいお友だちができるのも、かわいい子と仲良くなれるのも、毎日が女の子で充実するの、すごくしあわせ。





いつもありがとうってきもちでいっぱい女の子がいっぱいいる。








たくさんいましかできないこと楽しいことしたいな、しようね、❤️





{5F6ACB1C-6246-482B-97B2-74C3B50E4B74:01}

{D2628E27-750F-4E36-B778-C0FCA750B427:01}









ゆらゆら。