越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

サンミュージックプロダクション所属

公式プロフィールはこちら

Twitter:@yulayula8

Instagram:@yula1018



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

~INFORMATION~

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

--映画--
『兄に愛されすぎて困ってます』
カオリ役
2017年夏全国ロードショー


--スタイルブック--
「一生少女」

8/18(木)発売
角川春樹事務所


--雑誌--

Popteen専属モデル

〒102-0074
東京都千代田区九段南2-1-30
イタリア文化会館ビル5F
Popteen編集部ファンレター係り
越智ゆらの(ゆらゆら)宛


--TV--

CX めざましテレビ「イマドキ」コーナーレギュラー

CBCテレビ「メイプル超音楽」ナレーションレギュラー

--WEB--

AbemaTV「イマっぽTV」
毎週土曜19:00~レギュラーMC

LINE LIVE ディスカバリーチャンネル
「LOVEチャレ!」準レギュラー

プチプリモール

--広告--

「リプトン」


「ロッテFit’s」

テーマ:











そういえば、
全然コーデ載せてなかったね。

って言っても、
そもそも全然更新してなかったね。

悪い癖だー、ごめんね。
許してね。










載せよう載せようと思って
コーデを撮るんだけど
ツイッターにも載せなかったり
ブログもなかなか思い出さなかったりで
フォルダに埋もれて結局忘れられてる
コーデ写真たぶん沢山ある。
でももうどこいったか分かんないから
最近のやつをとりあえず載せるね







{2EDE5DD9-859F-4E0A-A9BA-2555DEF6941D}


{76B72984-6520-41A5-B70B-52E62254826B}

tee。BUBBLES
one-piece。la bel Etude
sandal。Crayme,
moon。moka tokyo


この日はとても良い日だった日。







服によって、
この服着てると良い日になるなあとかあるよね。
もしかしたらこの服着てて良い日になったから、またその服きて良い気分になれてるのしれないけど。好きな服だから気分が良くて良い日になるのかもだけど。どっちでもいいや、そうゆうの、あるよね。



ゆらのはそんな人になりたいな、
なんかこの人といたら良い事起きるな、とか、そういう人。












これは昨日

{B7989806-C881-4635-90E2-C1AF939B8DEE}

{17CB5082-8E8E-468F-B180-A6FFA7FDE741}

tops。Victoria secret
skirt。HONEY MI HONEY
bag。HONEY MI HONEY
necklace。HONEY MI HONEY
sandal。FURFUR



昨日も良い日だった
久々に大好きな友達に会えてカラオケもできて良い話も沢山できていっぱい笑っていっぱい欲しかったものもたまたま買えて、とっても良い日だった















{70377221-C0EF-496D-A1D8-F76853C7A9FB}

{7848F2CF-2507-46C1-96A0-C63905A33B96}

tops。Hawaii
skirt。Forever21
sandal。Crayme,


このTシャツは首輪みたいでお気に入りなんだー!って、ツイッターで言ったか、、










{6E69AA51-D6D0-4567-A189-3839659220E5}

{3A4157C5-6C2D-470D-AA22-9AEC7FD17173}

tops。映画館
skirt。HONEY MI HONEY
cardigan。HONEY MI HONEY




これは飛行機に乗ったときの。
飛行機に乗るときや、楽ちんじゃなきゃダメなとき、沢山動く時は、決まってお気に入りのTシャツを着る!









{6B041F20-5664-461F-87AD-56EDC5CC2E9B}

(ごめん、これは衣装)
All。MILK


これは収録の時の衣装、ぜんぶMILKだったよ、衣装だとMILKが多いかなぁ、かわいいよね









よし、これくらいかな。






最近はとっても良い日が多くて嬉しくなる。夢占いをして吉夢だった夢を何度も見たりして、何度も検索して嬉しくなったりもする。





すっごくハッピーな事と同時ぐらいにすっごくショボーンな事が起こった時はどうしてもショボーンばかりにショボーンとしてしまう性格だけど、「👿!」となってどうにかショボーンを紛らわそうと頑張ってハッピーになろうとする性格でもあるから、それは良かったかもしれない。(全然よくないけど…)





ゆらのはいつもちょっと先のなにかを楽しみに生きてて、そのドキドキが原動力になったり、周りからしたらなんて事ない事でも自分では心が全部埋め尽くされるくらい大事な事だってある、(思春期だし)。


もともと何もなかったら良かったんだけど、あったものが無くなると、やるせなくなるよね。




大嫌いなことをしてまでも大好きな事したい














またちゃんと更新する!ね!👶🏻










ゆらゆら。







AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(4)

テーマ:


{279D7DA3-5517-4FFD-B80E-491A352B1614}




はにょ。









お久しぶりのブログ、

なんか伝えたいことないとなかなか書かなくなっちゃったねごめんね








でも今日はちゃんと伝えるよ











wegoチェキ会ツアー5都市全て
終了致しました!!






原宿、、


{00FDFF9C-E48A-4F80-A527-AD8F3B16D800}







仙台、、、

{F4C376B0-9AC5-4CAA-A90A-C8C3CE7C5718}








大阪、、、

{951335F9-2D01-410B-A378-015580C5760A}







福岡、、、

{5A532659-4C90-481E-9717-0984200B8A1A}







名古屋、、。

{5B6BABCC-59D7-4AAB-8AEF-401D143E0068}










不思議なくらいに場所によって
ゆらばーちゃんも特徴があって、
だけどどこの子達もみんなみんな
本当にいい子でただひたすら癒されました。

ゆらばーちゃん達は
出待ちしてくれても本当に「お見送り」だけで
追いかけてこないで
笑顔で「バイバイ」って見送ってくれたりとか、
イベント前ゆらのが自由に出入りしてても
気を遣って騒がないで
静かに見守ってくれたりとか、
帰りゆらののマネージャーの神さまにまで
「ありがとうございました」とか、
みんなの方が朝から並んで大変なのに
「ゆらちゃん疲れてない?大丈夫?」とか、
そういう細かな優しさで溢れている
ゆらばーちゃん達が
ほんとにほんとに大好きだなぁって思いました






さいこうだよー(;_;)


もー(;_;)

ほんとさー(;_;)









みんなの愛、
しっかり、ちゃんと、受け取りました。






ありがとう、たくさん届けてくれて。
会いに来てくれて。










チェキ撮ってるときとか
色んなこと考えてるんだよ。









ゆらのの系統の服じゃない子が来たら、「あー、世界観とか服じゃなくてゆるのの本体のこと好いてくれてるのかなー」って嬉しくなったり、



でも「世界観が好きです!」って言ってもらえるのもそりゃもうめちゃめちゃ嬉しいし、




男の子のファンはめずらしいからびっくりするけど本当はすっごい嬉しいしまた来て欲しいし、




女の子大好きだからかわいい女の子なんてこっちがドキドキしちゃうし、





認知してる子とかは「次くるかな?」「まだかな?」って待っちゃったり、来るか不安でツイッター覗きに行っちゃうし、





逆に、来るって行ってたりいつも来てくれるのにこなかったら寂しくなっちゃうし「なんかあったのかな?」って勝手に考えたり、





とにかくとにかく、
本当ずっと考えてるんだよ

ほんっと大好きなんです












この子はね、
今回のツアーでなんと全都市きてくれた
お人形さん、、、嬉しくて、、嬉しくてつい、写真とった、、、
(のせても平気か分かんなくて若干ボカす…)


{AD87DD58-69F5-485E-AAFA-956AA23D20FC}







もう一人ほんとは全制覇するねって行ってくれてたんだけど途中からツイッターでもイベントでも見かけなくなっちゃってちょっと心配になっちゃったり(;o;)   さみしかったり










とにかくそのくらいみんなのこと大好きでずっと考えてるよ

ほんとにほんとに、ありがとう







あー、楽しかったなぁ








次は行ってないところにもいきたい!

沖縄いきたい!







遠くから来てくれた子も、
早起きして来くれた子も、
涙を流しながら来てくれた子も、
ドキドキ震えちゃった子も、
緊張して何も話せなかった可愛い子も、
プレゼントを抱えて来てくれた子も、
ママと来てくれたちっちゃい子も、
風邪ひいちゃって移さないようにお留守番してくれてた子も、
いつものあの子も、

みんなみんな大好きだよ











つぎはいつ会えるだろう







また会いたいね、はやく










まってるね











ゆらゆら。









いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(2)

テーマ:






ちょっと更新空いてしまった〜









と、


今日はとっても楽しいご報告!^^







なんと、
LOTTEさんのFit'sの新CMに
出演させて頂くことになりました!!

{3CF4D017-63CC-4D50-BD58-D3195E3D5B09}





うれしい、、!










2年F組  Fit's組
日本最強のクラスということで
様々な個性の子達が集まり
とっても楽しいCMとなりました…









ゆらのは、
密かにこっそり○○君に想いを寄せる
眼鏡ヲタク女子、、

ということで、
ニーハイ・萌え袖・赤眼鏡で
挑ませて頂いております^^

{E459B466-FC00-41F1-BC97-F0668881539F}

{9EAEFFB1-0BA4-40E0-97C6-8AB52FDD409D}








なんだか映像となると、
ヲタク女子を演じる事が多いなぁ
なんて思いつつ
毎回とっても楽しいので
今回もとっても楽しく演じる事ができました^^

普段ワイワイしてる分、
モジモジ、も、すっごく楽しいんです^^







Fit's組のみんなは、
ほとんどがはじめましてだったのだけど
同じクラス!ということで
みんなでずっと一緒に居たので
すぐに仲良くなり
今じゃみんなでワイワイ
とっても楽しい現場です✨












まずは学級委員の
福原遥ちゃん。

{98EDD10C-8CF6-422C-9F3B-8B665F78556B}



撮影では1日しか一緒じゃなかったのだけど
席が隣だったりと
今回でとっても仲良くなれて嬉しかった…!
なによりすごく可愛くて癒されました。
同い年だけど年上のようにしっかりしていて、
さすが学級委員^^✨









そして、
今回ドキドキなシーンもあった
佐野勇斗くん。

{A6E04696-11FD-4586-B840-1C7E7B3FE523}



初対面なのに、
ゆらのは衝撃的な役柄だったので
すごく申し訳なかったのですが

優しくて
本当にみんなのアイドルの様でした!^^
楽しかったです!









パリピのお二人、
仲良しのダコたんと、池田ななちゃん!

{DAC4A883-EB5E-4766-8B37-219C77F080DE}



ダコたんは撮影で久々会えて
すっごく嬉しくて
それに制服だから2人で舞い上がってた!
楽屋ではずっと一緒にいたんだよ〜

ななちゃんは同じ大阪だから
めちゃくちゃ話しやすい^^
そしてとっても良い子でかわいいです✨










お仕事でこんなに深く関わるのは初?
な、れなはあざといマネージャー。

{0E996B8E-2473-487B-9A53-05A24881F6E5}



ギャルっぽい雰囲気がぴったりで
本当にマネージャーやってそう、、
そしてモテそう、、!笑








れなのアイドルグループ
「マジカルパンチライン」の子達は
みんなはじめましてだったけど
超かわいくて見惚れました ♡

清水ひまわりちゃん。

{08ED9D71-CA17-4797-931A-6F6179000C4A}





浅野杏奈ちゃん。

{59F4F8CC-41B0-4BB4-BCC9-248D11CFDADA}





沖口優奈ちゃん。

{3777E5DC-CAB6-48A4-A824-116CAB59035E}

(小山リーナちゃんと写真を撮り忘れてしまってショック大、、、ごめんなさい、、)




ひまわりちゃんは同じヲタクグループで
可愛いなぁとよく見ちゃってました…笑

優奈ちゃんは本当にオタ芸が上手で
びっくり!!
アイドル魂が素晴らしかったです(´-`).。oO

杏奈ちゃんはあまり関わりは無かったのだけど
目が合うとニコってしてくれるのが
嬉しかった……♡

リーナちゃんもなかなか話せなかったから
今度は是非写真も撮りたいなぁ(´-`).。oO








そしてめっちゃん。


まさかのまさかで嬉しかった(´-`).。oO笑
動画では全然絡みはないのだけど、
今後に期待、ですかね、、!ふふ








宇佐卓真くんとも、
今回は絡みはなかったけど
もしかすると今後あるかも、、?です^^

{1A862DFA-1257-4E3A-8ADC-0AEAD8B25CAA}








そして、
佐野くんの所属しているダンスボーカルユニット
「M!LK」の皆さんは本当に明るくて
クラスでは
みんなのムードメーカーに、、!
感謝!です


板垣瑞生くんは
すっごく優しくて背も高くて
年下と知ってはじめ信じませんでした。笑

{FBF83996-1AA8-432A-B0AD-DF12A8C04F6C}






吉田仁人くんは
ダンスが本当に上手…!
楽しい事で沢山笑わせて頂きました!

{D2C51A68-5B97-40A4-965A-ACF336F36F45}






塩﨑太智くんと山﨑悠稀くん。
メンーマ!が面白くて何度も笑ってしまった…
太智くんとは関西のお話でも盛り上がったり
楽しかったです^^

{64AE096A-1AAF-4500-AA26-042918D681E6}














直美さんは他のお仕事では
ご一緒させていただいてたのですが
今回は今日が初対面で、
Fit'sの衣装もとっても可愛かった…♡

{DFA0F25E-E2F0-48C5-8CBC-A0B3ED19EA77}










これからどんどん、
盛り上げていきたい
2年F組、、、

本当に楽しくて楽しいみんなが
集まりました❤️


みなさん1年どうかよろしくお願いいたします!
精いっぱい頑張ります!








そして、
動画も沢山みてダンスなどは
真似してくれたりすると
みんなで大喜びしちゃいます。(´-`).。oO








ノートは…見せられませんが……
この動画は沢山…みて欲しいです…

なんて……  _φ(・_・モジモジ




今後に繋がります……

なんて…_φ(・_・モジモジ










そして、
気になるこのムービーの続き、、ですが、、


{389386A6-5A75-4571-A9F8-14EF727CA867}

{64031439-428F-44DA-8330-6C1CF7C7327A}


皆さんからのお声が好評だと、
反響が大きいと、
もしかすると、

もしかするかもしれません、、!!!✨

ドキドキ


是非よろしくお願いいたします^^









Fit's新発売、
アップルパイ味とシトラス味も
すっかりハマっちゃって
普段ほんとうにめちゃくちゃ食べてます。笑








みんなも是非。^^

















では…またね_φ(・_・モジモジ

{36240B75-DF8A-46BB-87CC-E749B4FBE731}



ゆらゆら。








いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(3)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース