夢のゆめの17さい! | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba











はにょ。








さん、





に、







いち、









ぱーん!




16才ばいばい😢








おはよう17さい~~!😇


{8C2E1FC0-116C-432F-B0C5-FA02EC781ABB:01}









17さいになりました、!!


わあ~~









夢のセブンティーンってやつですね。







んー。



8歳くらいのときは10才に憧れがあって、10才になると12才を夢みて生きてて、12歳になったら14才に憧れてた、でも14才になったあたりから大っきくなるのがさみしくってまだまだ子供で色んなことを許されていたい~~ってなってた、な~







17さいはこどもとおとなの真ん中、

のようなきがしててすっごくだいじで
毎日笑ってたいしでもたくさん泣きたいなっ












あ、でも、16さいのゆらのも、
すごくたのしくてすごく大事だった!


いろんなことがありすぎて、まあいっぱい泣いたし、思い返すといままで生きてきた中でいちばんぎゅーっていろんな想いがつまってた16才、

な気がする。






ありがとうがたくさん生まれて
初表紙もさせていただいたり、
あたらしい気持ちもたくさん生まれた



でも写真とかみるとなつかしくてこの前みたいなきもち、


{E735CA6D-7900-4499-86FC-3A75C7F12623:01}

{999A88F4-8CC9-4275-9D38-506F9B668FA6:01}

{40C6D2A6-E30F-4026-973F-B991E4DA277E:01}

{F0BA0BEE-7DB8-4658-9C54-E4CED054B662:01}





{B7D0B454-FEBF-4C4F-8075-CCBA442BCEA5:01}




ふしぎだなぁ~

戻れないのに、もどりたいなんておもったりしてね、












17さい、

こどもとおとなの真ん中とかいっちゃって
ゆらのはまだまだ子供だし一生少女!だけど。、






だいすきなみんな(ゆらばーこみんなのことだよ)を愛して

だいすきなともだちにもかぞくにもしごとにもかこまれて

きっとしあわせいっぱい!です。


ありがとう。









だからかなしいことあったら涙といっしょに流しちゃってたのしいこといっぱいしたいな










ゆらののまわりにいるみんながだいすき!

居てくれるみんながだいすき!なんです。









ままからの誕生日ぷれぜんともぱぱからのも、なに貰うか欲しいかきめてないけどとくにないかな今は、




でも
ゆらばーのみんなは誕生日ぷれぜんと、
重い重い壊れちゃいそうなくらいの壊れない好きをちょうだい、ね。


ください。




そしたらゆらのもあげる!








すきってゆってくれるみんながだいすきだから、ゆらののきもちは重たいから、だからみんなゆらのの好きで潰れちゃうかもね、!わーー!にげちゃだめだよ。








17さい!





誕生日とうじつ、
きょうは東京に戻って大スキなあの子と過ごしてきます。ひさしぶりだから緊張するなあ。













たくさんのおめでとうをありがとう、

いっぱいいっぱいのありがとうと好きを込めて









17さいになった、

ゆらゆら。