Popteen35才とかんしゃ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba












はにょ。











ひづけが変わりまして、
10月になりました!


と、どうじに、
Popteen発売日です!!!








35周年、35才になったPopteen、
そんな大事な号で、
なんと表紙を飾らせていただきました、、。。、

!!

{B01F9FE7-2879-4CE1-BFC3-B3FFEEEAA0A7:01}




(´-`).。oO(;_;


みんなほんとにほんとにありがとう

いつもありがとう、









わああ、、!!









なかよしゆらちょぱるんで

記念すべき号を……;_;









;_;、、。










ゆらのがPopteenにはいったときもちょうどこのくらいのころで、そのときはゆらのは1人最年少で周りはみんな大人ばかり、、、
だったな、あ、、、



なつかしいぃ













毎日緊張でいっぱいでさつえいして、

人見知りのゆらのにとっては
少しずつ先輩方と
しゃべれるようになってくのも
夢みたいに嬉しくて、

だんだんたくさん
出させていただけるようになっていって
気づいたら同世代の子達もたくさん。

いまでは後輩もたくさん。できました。











3年前の入ってきたころは、
ずっとPopteenに出続けられるかも
本当に毎月不安でしかたなくて、
毎月毎月よんでいただけるのが
嬉しくて仕方なくて、



それがこんなにもながくずっと続けられて、いまも3年前とおなじこの場にいれるのはほんとうに幸せなことだなあって、みんなのおかげだなあって。

本当に本当にありがとう、ついてきてくれて、









みんながいるからここまでこれたし、
どれだけ涙を流しても負けずに頑張れたし、
いつもみんなに助けられてばかりです。

いつもみんなに幸せをもらってばかりです。







ゆらのはみんなに何かを与えられてるのかな?
っておもったりもするけど、
イベントでみんなに会って直接「ありがとう」を言われるとすっごくあったかくて。
こんなゆらのでも何かできてるのかなあって思えたり。





なんだか!つたえきれないなあ




















でもね



いろんなことがあっていままでは、もういやだ!!ってなったことも何回も何回もあったけど、もういやだ!!とはもうならないよ。!





もうゆらのもひっぱってく立場だから!、。









気づけばこんなにも後輩たちがたくさんでゆらゆらさんって呼ばれてたり、まるで信じられないけど大切な号にこうして3人で表紙までさせていただけて、もうひっぱってく番。







ゆらのがはじめていったPopteenの現場は本当に明るくて楽しくてずっと笑ってて、

だからこんどはゆらのたちがそうゆう現場を作っていきたいし、ずっとずっとみんなに楽しんでもらえる雑誌を作っていきたいし、Popteenをもっともっとあったかくしていきたい。!









まだまだ後輩ちゃんたちとの仲良くなり方もわからなくておどおどしちゃったり、みちょぱやにこるに驚かされることばかりだけど、ゆらのはゆらのなりに、
もっともっとがんばっていきたいです。

がんばっていきます。



みんながいるから、ね❤️















涙がなくなっちゃうくらい泣くことも、死ぬほど笑うこともたくさんたくさんあって、いろんなことがつまって、いろんな人がいるPopteen。

ここにいれて本当に幸せものです。

みんなが作ってくれてる幸せです。









本当に本当にありがとう、

心からあいしてます。







~~offshot~~


{B44BC9D9-0058-4CEF-A98F-50E0AD932228:01}

{6D4DCB53-FD66-4A00-A90F-1A4E874A6A74:01}

{53B8D7F0-8E8A-4919-A0ED-2967A3832F89:01}

{10CC5908-D8A8-4087-96C2-EEDA0A521169:01}
{7B89CEDB-8E3A-4AB0-BA1E-6238B7128649:01}

{015F0D91-5FBC-4DB7-BE90-3A97338DBA59:01}

{881B2995-5692-4041-AFF0-0F4BD603DF2C:01}


{09CC5CC9-6E9B-47A7-BD8B-83F88EFE9DD8:01}

{4581C9E2-F032-418C-B9A0-3D419CDFF94D:01}

{DABD91D4-D2C8-4822-AA23-19284A490936:01}











そして今月は
にこるのとくだいポスターと、
モデルBOOKがついています、、!!!



わあ!
さすが!35才のポップてぃーん!!





ぱちぱち






中身ももりだくさんです、

おいしいです、








みんなぜひチェックしてください❤️










ゆらゆら。