すきときらいnail。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba









はにょ。










ねいるをあたらしくしてきた!!

{5C632AE4-203A-4FEA-B15F-821E386A971A:01}

しゃきーーん











まひろとおそろいだったねいる、
なかなかタイミングがなくて変えいけなくて
のびのび~~になっていたの








もうすこしで折れちゃうとこだった、!






折れたくなかったからちゃんと変えてきた!










じゃーーーん



{6EA59DFD-35EE-4E1A-919C-20A276A6B25C:01}

{F64546B9-68ED-4F25-A41C-6C17C897F7FF:01}

{A326E0B9-F8BA-4BD9-87F8-862965797B9C:01}










カプセルと錠剤と包帯とすきときらい











なかやまちえこさんのこの、ネイる

を、参考にさせていただいて
おやゆびだけかえてもらいました

{E584B8DA-2F0B-41F6-B8CC-27D1A41CAD04:01}












やったのはDiva八王子店の久保さん!だよ~










もうこんかいもきにいりすぎて、
終わってからいろんなひとに写真送りまくる事件









かわあいいいいッ











みんなもよかったら、ね、













ゆらゆら。