お気に入りのワンピース。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba











はにょ。









このまえ実家にかえったときに
てんじかいのお洋服がとどいてたから
かわいーくって!さっそくきちゃったよ!







こーでねーとー

{462F4091-4578-42F5-B362-CC60EA339AC4:01}

{D2B5691E-2206-475D-BF43-F11C20B0EAA4:01}


one-piece。Virginis
socks。tutuanna
shoes。wego








このワンピースきるときとぬぐときぴらってひらいて浴衣みたいなかんじになってるのです、そして柄がすごくかわいいのです~~


{AAFC34EA-9368-400B-90B3-49DE64E06C30:01}

(ネックレスつければよかったなあ)








冬はタートルとかとあわせてきてもかわいいし~


うえにトレーナーかさねてすかーとだけみせてもぜったい!かわいい~









かわいいお洋服はきてるだけでルンルンできてしあわせだなあって、さいきんますます思う!まえからおもってたけど、ね






メイクやまえがみがうまくできなかった日はすっごくガーンてなっちゃってテンションがひくくなっちゃったりするけど、かわいい服きてるとそれ以上にルンルンできる!!




と、いうか、なんか、
こーでがかわいく決まっちゃった日はなにもかもがうまくいく気がするんだ~~















あ、話しそれちゃった、けど、




この日は寒かったからパーカー羽織ってたよ~

{C638BACC-5379-48E6-BF96-530DA6BE8A5B:01}

BUBBLESのやつです





リボンがサテンでかわいいし、ゆるいから気に入ってるよ!











じゃあね~








ゆらゆら。