しまいでユニバ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba









はにょ。











いもうととユニバいったときのことまだ書けてなかったから、記憶がいっぱいのうちにかかなきゃ!ね








かきたいことたくさんあるのに書くの忘れちゃう悪いクセ、

夜中に溜めて下書きするけど更新しわすれちゃうのも悪いクセ、



なおすです













いつだっけな?
ひさびさに大阪かえったときに、ユニバいきたーい!ってゆらのがゆってたらみるかがいっしょにいってくれたの~




お昼にとうきょうをでて、大阪ついて、夕方からだったけど、







ユニバも姉妹もまんきつできました、、すごく!







電車でがたんごとーん、向かってる最中からゆらのがいっぱい写真とっちゃってたら「うざい!」てゆわれたけど、、、


そんなこといいながらもカメラ向けたらしてくれる変顔はやっぱり最高におもしろくって最高にわらってた


{C637A488-E095-4BB3-B5D3-CEDD6010CCF9:01}

{C46BFA44-5A63-4655-968D-3F1F4A928157:01}

{B551D814-1F13-47F4-93D0-EB7A1FB3CB3C:01}















(イェーイ!ついたー!)


{F96E8128-4322-4756-8AE6-8001A5C15D00:01}













ひさびさのユニバは平日なのにいがいと人が多くてびっくりしたけど、、、

なによりさいこうだったのは天気だな~~






晴れてもない!けど雨ふらない!くもり!だけどちょっとときどき太陽こんにちは!

みたいな、そんな天気だった、

それがいちばんよいね










はじめに乗ったのはなんだっけな、

わすれた








けど人生ではじめていったハリーポッターのとこはなんかすごかった!!!!屋根にはぜんぶ雪がついてて、あぁはやく冬がこないかな~ってすっごくおもった

魔法つかいたいな~っても


{258445C7-3591-4017-9909-2824B79E5D0B:01}

{0BF152DE-0C41-466C-BC2D-442BAB1658E7:01}

{61CED674-7BB6-4A77-8045-8862B1BDB7E5:01}




のりものはのりたい!!ってなってたんだけど230分待ちの文字をみた瞬間かんがえることもなくハリーポッターのコーナーからでちゃったよ~


ながくまつのは苦手、
立ってるの疲れるからね~~、あせあせ













映画まだみれてないけどかわいいからちょっと好きなミニオンズ


{A9EAE838-6529-4C7C-AB55-626EFD8A5388:01}









たまたまやってたショーみた瞬間だいすきになっちゃってミニオンズまんとかかっちゃったりして

{528753ED-913E-4432-BC39-04F0AFF71E53:01}

{15179C8E-9DEB-44F0-8D52-12D0125B286F:01}


もっかいあのショーちゃんとみたい、、











あとは31でだいすきなコットンキャンディのあいすたべたよ~~




{1DF02335-3740-4EB2-9A6F-AC5645C9B1EA:01}












スパイダーマンはいっぱいならんだけど、ならんでる間はみるかの好きな音楽いっしょにきいたりいろーんなおはなししてた



やっぱりひさびさだとはなすこといっぱい
わらうこともいっぱい~


{C9726C98-0EAA-48FD-8F31-AB49ACC4A14F:01}

{08784A93-C472-484E-80EB-DD0D6B42E85A:01}










そのあとは工事中のジュラシックパークの整理券をわざわざとって乗りに行ったけど、なかが何変わってるのかわかんなくてちょっとがっかりしたり


{6CCA8416-FC5A-4411-8555-049CB042195F:01}












しゃしんないけどファンタジーにものったー!よ!









あ!

あとね!



ハリーポッターはもうのれない!ってあきらめてたんだけど。


帰り際にみるかがアプリを駆使してまちじかんをしらべてくれて、そしたら10分待ちになってて!


ふたりでがんばってめっちゃはしってはしって乗りにいきました





{D32A5037-9028-48E6-A0E4-4056F893D010:01}






すごいね!あれ!のってないのは損だったっておもった!!ほんとに世界にはいっちゃったみたいだし、怖いシーンはほんっとに怖くてさけんじゃったし、手のばしちゃったり






たのしかった~












ゆっくーり、のんびーりまわってたからかえりもぜんぜんつかれてなかったけど、姉妹ではのんびりがちょうどいい








たのしかった~ほんとに~






またいこーねー










ゆらゆら。