みんなに伝えたいこと。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:01


photo:02








はにょ。





いまね、お風呂にはいってTwitterをみてたんだけどファンの子達からこんな動画が送られてきてすごく感動しました(´-`).。oO


動画1

動画2







なんかやっぱりTwitterやコメントなどの文字でもすごくすごく嬉しいしいつもきゅんきゅんさせてもらってるんだけど、動画だったらよりみんなの気持ちが伝わるしすごく感動するなあ~って(´-`).。oO(❤❤






もちろん会うのが1番なんだけど、ゆらのなかなか他のモデルさんみたいにイベントも多くないし、会える機会もすごく少なくて……。

だからこうして動画でみんなの顔がみれたりするとすごく嬉しいしなんだか愛しいなあ~❤っておもっちゃう。







イベントやファンレターなどでプレゼントなどを送ってくださる方もたくさんいて、もちろんそういうのも嬉しいんだけどやっぱり❤好き❤っていうのはモノじゃなくてキモチだから(´-`).。oO(こうしてキモチを伝えてくれるのが1番ゆらのにとって嬉しいし幸せです❤❤







だからいつもTwitterなどで『なにが欲しいですか?』とか『プレゼント送りたいです!』とかいってくださる方もたくさんいるけど、本当に大丈夫だよ(´-`).。oO


嬉しいし気持ちはとってもありがたいんだけど、なんだかいつもたくさん好きっていう想いももらってるのにプレゼントまでもらうなんてすごく申し訳ない(´-`).。oO








ゆらのはいつも常にみんなになにかを発信して届ける立場でありたいから。

みんなから頂くのはその好きって気持ちと想いだけで充分です❤❤

側にいて応援してくれるだけで充分です❤❤







だからプレゼントなど買うお金はPopteen買ってくれたり、なにかプロデュースできたならその時に使ってくれたらそれで本当に嬉しいから。




ゆらのはいつもみんなに支えられてるし、みんな『ゆらゆらには感謝しきれない』なんて嬉しいこと言ってくれるけど、そうやってみんなに発信する立場でいられるのもみんながいるからだから。




気持ちだけで充分です(´-`).。oO(❤

あげたいって思ってくれるだけで嬉しいし、好きの気持ちで充分なのです(´-`).。oO(❤







イベントがあっても来てくれるだけですごくすごく嬉しいし、来てくれるみんながゆらのにとってはプレゼントだからね!幸せだからね!




こういったら違う伝わり方をしちゃいそうで怖いけど、

プレゼントはいらないよ(´-`).。oO
その気持ちだけ❤❤






ちなみにこの動画を作ってくれた子達は四人でチームNINCHIっていうチームを組んでて、ゆらのがPopteenにではじめたくらいの時からずーっと側にいてくれてるファンの子達なんだけど……

photo:03



こうやってファンの方どうしが仲良くしたり普段も遊んでたりするのがすごくすごく嬉しいなあ❤❤








あとね、チームNINCHIの子達は会っても分かるくらい覚えてるしTwitterなどでも頻繁にリプもしてたりするけど、他にも覚えてる子達はたくさんいるしまだ覚えられてなくても好きで側にいてくれてるファンのみんなは、想ってくれてるならみんなみんなゆらのにとっては大事だし、大好きです❤❤





まだみんながよく言う"認知"と"覚えてる"の違いがよく分からないけど覚えられるようにはじぶんなりに頑張ってるつもりです(´-`).。oO(だからゆらのバカだし、なかなか覚えられるスピードも早くはないけどいつか覚えられるように頑張るから…!ごめんね。






『私のこと嫌い?』って言うファンの方もいるけど、嫌いなこなんてひとりもいないしTwitterでなかなかリプ送れなかったりお気に入りもなかなかできなかったりするけど、嫌いなんてことはぜったいないからね!!







側にいてくれるファンの子達はみんな仲間でゆらのにとってかけがえのない存在です大好きです❤❤







ゆらばーのみんなだいすき❤







って(´-`).。oO(なんか伝えたくなったから伝えてみました





(´-`).。oO(長々とごめんね







(´-`).。oO(いつもありがとう



(´-`).。oO(だいすき❤❤







ゆらゆら。





iPhoneからの投稿