ピンクコーデ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:04







はにょ。






いつかのコーデ(´-`).。oO



photo:01


photo:02


photo:03




トップス。Katie
パンツ。Katie
インナートップス。Katie






しゃしんでは伝わりにくいけど全身ピンクのピンクちゃんコーデ♥♥






インナーとして来てるのは夏によくきてたKatieのトップスなのだけど、襟元がかわいいからなにかトップスから出したらかわいいなあ~とおもって同じカラーのプードルスウェットを使いました♥♥





そしたらたまたま同じカラーのパンツもあったので合わせて♥笑






気づいたら全身ピンクの全身Katieコーデになってたよ(´-`).。oO







なんだかんだおきにいりコーデだったりします……♥♥



夏物トップスなどをインナーとして襟だけ使うと着回しもきくしとってもかわいくみえるからおすすめ(´-`).。oO(よかったらしてみてね…








ゆらゆら。









iPhoneからの投稿