ゆらるんでお仕事を。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。







きのうやっとiPhoneのアップデートというものをしたら、LINEやTwitterの通知が一切こなくなってしまい孤独感で半泣きになりまひろに電話しました、ゆらゆらです(´-`).。oO







iOS7が出てから7にアップデートするのがめんどくさくてそれからずーっとサボっていたら気付いたらアプリもインストールできないくらい自分のiPhoneが古くなってました。笑







さすがにマネージャーさんに怒られてアップデートしたけど、りんごのマークでアップデートされてる最中不安で不安でずっと画面をながめていたよ。

ひまでした。





というか、ほんの数十分ケータイが使えなくなってしまうだけでこんなにもそわそわしてしまう自分はやっぱりケータイ依存性なのかなあと。周りによく言われる。






そんなこんなで完了したアップデートも終わって開くと通知が来ない事件!寂しくて怖くて半泣きになってたけどニコルのアドバイスのもと一回電源を切ってみるとすんなり直ってくれました。



もちろんケータイを開いて一番に来た通知はにこるからのLINE。
ありがとう。笑








そーんなニコルさんと、
きょうはお昼から2人でピクトリンクさんにお邪魔してお仕事をしてきたよ✌︎❤︎

プリクラを撮るという
なんとも楽しいお仕事。




{0E744CC2-28BE-4650-B1A6-D31CBD08B1AF:01}

{5CBE1CB2-5608-463D-9E6A-00016BD7EEAD:01}










ばっちり春ごろに予定される新しいお仕事の打ち合わせもしてきました…!

(´-`).。oO(2人ともすごく真剣

{5CD80708-8206-4E7B-AE27-D3C2992DB3D9:01}

{AF83278E-0F0D-40AC-BA35-08BC9EE690AA:01}

{8DA53323-E3C5-4005-A3A0-8D55AA6603C3:01}

{691E5D64-F88E-4C6E-B7BF-F79F1F62C45D:01}





もう少ししたらとっても嬉しいハッピーるんるんスペシャルパラダイスな楽しい楽しい発表ができそうです❤︎❤︎





ゆらのもすっごくわくわくしてる!







{91B08ECC-47E9-44E7-8520-CDCD1F24F142:01}

{24FD1559-5E46-4AE7-84E8-20A7C57B53C5:01}

{F2A070E6-A5A5-454F-A7F0-F6E0A08A6537:01}

{7C572719-7FE1-438E-9F0D-DDF11B6958B2:01}






ゆらるん…


みんな好きでしょ?❤︎







ゆらゆら。