コーデUP。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba






はにょ。






ひさびさにコーデをUPしようかな(´-`).。oO





photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




トップス。Katie
スカート。ママの
パーカー。??






これはこの前のコーデのスカートがベージュのチュールになったversion♥♥


パープルのチュールだと甘い甘い感じになるのだけど⇩

photo:05









ベージュだとゆるさがでて少しカジュアルというかシンプルにみせてくれます♥♥だけどチュールだからちゃんと甘さもあるし、、、。バランスがよくなります。


なかなか甘々には挑戦しずらいなあ、チュールははきにくいなあ、と思ってしまう方などはベージュなどカラーの控えめなものが挑戦するといいです♥♥






甘くてゆるいパジャマみたいなファッションがさいきんすき。
春はそんなきぶん♪






ゆらゆら。









iPhoneからの投稿