ひとりプリクラ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:08







はにょ。






きのうは打ち合わせ三本のもりもり打ち合わせDAYでした(´-`).。oO






途中フリューさんとの打ち合わせもあって会社の方にお邪魔したので新しいプリクラ機で撮らせていただいたよ♥♥



お恥ずかしながらの…
ひとりプリクラ……









photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06







♥♥♥





どうでしょうか…

じぶんてきにはもう盛れすぎてびっくりぎょうてん撮りおわったあとめっちゃマネージャーさんに自慢しました…笑笑





機種は新しく出たSugarで撮ったのだけど…

photo:07






このプリクラ機は盛ることはもちろんなのだけど"ふんわり"撮ることに特化したプリクラなのです!♥♥だからふんわり感が他の機種とはぜんぜん違ってSugarならではのふわふわ感でとっても甘く可愛くしてくれるの…♥♥






ゆらのはほんとにふわふわが好きでいつもプリクラでもふわふわしたものを選んだりしていて…。だからこういったふわふわなプリクラが出たのはすっごく嬉しいし、その仕上がりに感動すぎて、、

なんかもうるんるんしてます!!笑






始めの加工の二種類から選ぶところは
"くっきり" と "ナチュラル"
ではなくて
"さらふわ" と "うるふわ"
があって、、、




さらふわは割とナチュラルめのふわふわ感でとにかくふわふわ!ってイメージだと思います(´-`).。oO

うるふわはパーツはうるっとはっきり見せつつふわふわ感もしっかりあるようなイメージ…(´-`).。oO(かな…





ゆらのはとにかくふわふわしたかったのでさらふわで撮ったけど、パーツをはっきりさせたかったりする方はうるふわだとバランスが良くなるのかも♥♥






プリクラってその人に合うか合わないかで好きな機種が決まるけど、ゆらのはこのSugarがぴったりすぎてほんとにほんとにうれしい…♥♥

甘いのがだいすきな方にはぜひぜひぜひ挑戦してもらいたい♥







うーーーん、
これからプリクラとるときは
これで撮ろう♥♥









ゆらゆら。


iPhoneからの投稿