まひろと…お揃いのお星様⭐ | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:08







はにょ。







きのうは夜まひろとちょっぴり遊んできたよ♥♥


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06







お仕事終わりに合流してお買い物をして♥♥そのあとご飯をぱくぱくしました…






まひろといると本当にずっと笑ってるしふざけたことばっかりしてるし本当に本当にたのしくって幸せになれる!

やっぱりだいすきだなあ~って。




お揃いのなにか欲しいねって、
2人でずっと付けられる何か欲しいねって、

ずっと話してたからRorretaroomでお揃いのかわいいピンキーリングを買いました♥♥

photo:07



あえて関節リングに…♥






ゴールドのリングに
お星様ときらきらがぷらぷらしてて
揺れるからすーっごくかわいいの!

本当に本当にお気に入りです♥♥






るん







ゆらゆら。












iPhoneからの投稿