Popteen発売。ピン企画。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba






はにょ。




0時を過ぎて。Popteen10月号発売日になりました(´-`).。oO(!




表紙は今月号で遂に卒業されるくみっきーさん。かわいすぎる、、、

photo:10







そして今月10月号はゆらのにとってpop出始めて二年になる記念号であり、たくさんのうれしい報告をさせていただけるとってもとっても大事な号です、、。





なんと、今月号で四ページのピン企画をさせていただきました。

photo:03









『ゆらゆらの逆襲』。たぶん気づいてる方もたくさんいると思うのですが、最近いろいろあって、全く話さなかったことなどもこれを機にたくさん話しました。






ゆらのは二年以上前からポージング、ウォーキング、メイク、ボディメイクレッスンを受けていて。popに入ったはじめのときからカメラマンさんにポージングを褒めていただけたりもしていました。





基礎からずっとこつこつ作り上げて褒めていただけるのが嬉しくて。『モデルはポージング、ウォーキングができて当たり前』ずっとそう思っていました。





だけど、そんなときに入ってきたみちょぱは、ポージングもなにもできなくて。本当にすごくすごく可愛いけど『オシャレで態度もよくて仕事への気持ちもあって、ポージングウォーキングができるのがモデル』。そう思っていたモデルの形とみちょぱは真逆で。





みちょぱが悪いわけではないし、編集部の方々に推されてるのもすごく分かってたけど性格も仕事への気持ちも全て真逆すぎて、いつのまにか2人で遊んだりすることはなくなっていました。





"真逆"というのがウリだったコンビだけど、真逆すぎたんだと思います。






そんなときに行われた最終総選挙。たくさんの方々、みんなのおかげでありがたいことにゆらのは一位を頂いて。編集さんから聞いた票の数もゆらのとみちょぱには倍以上の差がありました。





みんなに感謝の気持ちでいっぱいで本当に本当に嬉しくて。はじめてピン企画をして、少しでも形でなにか伝えられたかなって嬉しくて。本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。





だけどそんな気持ちとは違って。













次の号で表紙をとったのは
みちょぱでした。






ポージングもウォーキングもずっとずっとやってきて。仕事も毎回真面目に取り組んできたつもりでした。確かにみちょぱより可愛くもないしスタイルも良くないし。だけど総選挙ではすごくたくさんの方々のおかげで一位も頂いて。





なのに表紙に抜擢されたのはみちょぱ。





全てできることはやってきたつもりだったのに、これ以上なにをすればいいのかなって。ゆらのの力不足でしかないのにもうなにも分からなくなってしまって。部屋で三日間ずっとずっと泣いていました。






総選挙で一位もいただいたのに、表紙をできなかったことが本当に本当にみんなに申し訳なくて。こんなにもたくさんの方が応援してくれているのにゆらのはなにもできなくて。ごめんなさいが言いたいけど、そんなこと馬鹿なゆらのにはうまく伝えることもできなくてなにも書かずにいてました。





本当に本当にごめんなさい。






そしてそんなゆらのに、
いまもずっとついてきてくれて。
たくさんたくさん愛してくれて
本当に、ありがとう。ありがとう。






企画でもたくさん書いていますが、このことだけはみんなに直接ゆらのから伝えたくて。ここに書かせていただきました。





すべて伝わるかは分からないけど、今思ってることがこの企画を通してできるだけ伝わるとうれしいです。今までのこと、ここに書いた以上にたくさん語りました。






思いを知って欲しいから。

みんなには是非見て
よんでいただきたいです。






撮影はすべて私服でさつえいして、本当に自由にさつえいさせていただきました。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:08







カメラマンのみやまさんがすごくキレイに撮ってくださって、今までみたことがないゆらのというか新しい自分をみていただけるかなあと思います。








是非みてください✨





そしてもう一つの報告。これは夢が叶ったことでもあるので別記事で書かせてください。。。






今月号のpopteen、くみっきーさんの卒業だったりイベントレポだったり。本当に本当に大事な号になっています。






是非是非みてください!






ゆらゆら。

photo:09








iPhoneからの投稿