ジャルジャルさんと撮影。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba






はにょ。





大事な大事な報告です。





なんと今月号のPopteenでずっとずっとだいすきな吉本興業のジャルジャルさんと一緒に撮影をさせていただきました。





8月1日。





ゆらのがジャルジャルさんのことが好きだということを知っていたお世話になってる吉本興業の方が、ジャルジャルさんのコントライブに招待してくださって。

photo:07





それに行くことは決まっていたんやけど、それを知ったpop編集部の方が企画で撮影をさせていただけないかお願いをしたところ、なんとコントライブの前に一時間撮影をさせていただけることになって。本当に本当に信じられませんでした。





ずっとずっとだいすきでPopteenでの野望も『ジャルジャルさんとお仕事をすること』。本当にそれが夢で、いつかぜったいにお仕事するって心に決めてて。





まさかこんなにも早く叶うなんて思ってもなかったから。ただただ信じられなくて、知ったときは涙がとまりませんでした。





撮影の日は緊張で本当に本当に大変で。集合の三十分前にはスタジオについてしまっていて。ドキドキが止まりませんでした。





ジャルジャルさんがスタジオに入ってこられた時はもう夢なのか現実なのか分からなくて心が整理できなかったけど。ジャルジャルさん、福徳さんも後藤さんも本当に本当に優しくて。





今までのことだったりとか、話したかったことだったりとか、撮影の合間もお話しさせていただいて。





撮影ではけん玉を教えて頂いたり、だいすきなコントを一緒にやらせて頂いたり、お話もたくさんさせていただきました。

photo:04


photo:05


photo:06







テレビに出ることを伝えたら、気をつけることなどアドバイスをたくさん教えてくださって。真剣にいろんな話をしてくださいました。

photo:02


photo:03







本当に本当に優しくて優しくて。こんなにもいい方いるのかなあなんて思ってしまうほど優しくて。ただただ幸せでした。





用意していたプレゼントを渡したら、喜んでくださって。福徳さんにはラグビーのボールをプレゼントしたつもりが間違えてアメフトのボールだったりしたけど、、笑




本当に楽しく撮影させていただきました。

photo:01








撮影がおわってからはいろんな気持ちが溢れて胸がいっぱいいっぱいになってしまって。涙が止まらなくて。




いつもこのブログを呼んでくれているみんなもそうやし、いろんな方への感謝の気持ちだったり。




今までがんばってきて良かったなあと心から思いました。大きな夢が叶うのははじめてだったからもう気持ちが分からなかったけど、ただただ涙は止まらなくて。





いろんな人に電話をして『ありがとうございます』を伝えて。泣きながらコントライブに向かいました。






コントライブも本当に楽しくて。ぜったいにまたもっともっと頑張って、こんどはテレビでジャルジャルさんとお仕事をするという新しい夢も見えて。





キラキラの一日になりました。






みんないつも本当に本当にありがとう。

こうして前からの大きな夢を叶えられたのも、今月号で大きなピン企画をさせていただけたのも全部全部みんなのおかげで。みんながいなかったらなにもなかったことやから。




まだ恩返しにはなにもなってないけれど、こうして夢を叶えたことは少しでもみんなにありがとうを形で伝えることができたかなあ、と思ってます。





本当に本当にありがとう。イベントもなかなかなかったり会える機会も少ないのに、毎日コメントしてくれたりリプを送ってくれたり。たくさんの形で愛を伝えてくれて。いつも本当に支えられてしまっています。





ぜったいにぜったいに、"いつか"じゃなくて絶対に大きくなってみんなが『ゆらののこと応援しててよかった。ついてきてよかった。』って思える日がくるように頑張るから。





こんなゆらのやけどみんなついてきてください。応援してくれる、ゆらののことを好きでいてくれる、追いかけてくれるみんながいる限りゆらのはどんなことでも絶対に乗り越えるから。





ピン企画でのこともたくさんわるいことばかりがあっても、それでも乗り越えられたのはみんなのおかげやし、たくさんのみんなの存在です。





一人一人会ってありがとうを伝えてハグしたい。












そして一つ言わせてください。






どれだけ辛いことがあっても
それは良いことを
いっぱいいっぱい溜めてるときだから

どれだけ辛くて辛くて辛くても
もうダメになりそうでも

そのあとには絶対に
全て忘れられるくらい
素敵なことが待ってるから

神様は裏切らない






ゆらのは前記事に書かせていただいたようにすごく辛くてダメになりそうだったことがあったけど。

そのあとにこうして夢を叶えたから。





経験から言わせてください。




ただの15歳が生意気やけど、
本当に本当に
絶対にいいことあるから。







みんな

本当に本当にありがとう。もっともっと頑張って絶対に大きくなります。絶対に。





ありがとう








ゆらゆら。








iPhoneからの投稿