ミオレミュー購入品。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:05


photo:06







はにょ。





きのうはミオレミューにも行ってきたので購入品をUPしますね~。





photo:01



数式ワンピース。生地がしっかりしてるからスカートの広がりもかわいいし落書きのような数式がゆる~くてかわいい~。ダコちゃんとお揃いで買ったよ~。





photo:02


バックリボンスカート。ふわふわのスカートでうしろのリボンがポイントになってかわいいのです。丈もながめだから使いやすいよ~。






photo:03



花冠とおててにつけるお花ブレス。お花がしっかりしてるからボリュームがあってかわいいし近々撮影で雰囲気の合うものがあるからそこで使う予定。ブレスと合わせてつけたらかわいいよね~。





photo:04



アクセサリー類。ミオレのアクセサリーはとにかくかわいすぎるからいつも買うもの。パールと天使のデザインがツボやし上品に付けられてかわいいよ~。





こんなかんじ(´-`).。oO
ダコちゃんとお揃いのものもゲットできたりとーってもまんぞく。かわいいから早く着たいな~。うずうず。






ゆらゆら。




iPhoneからの投稿