ミオレミューアクセサリー。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:01






はにょ。




おひさしぶりの更新に
なってしまって
ごめんなさいΣ(゚д゚lll)




今日からPopteenの撮影期間で
東京にきておりますよ^_^




新幹線でメイクをするというのに
鏡をわすれたり、
メイクポーチを三回も
ひっくりかえしたり、
今日もいろいろマイペース(´-`).。oO




それでも
なんとかメイクは完成

photo:02






そしていまは
撮影スタジオに向かっています(≧∇≦)




あ、きょうのアクセサリー
とってもかわいいの~

photo:03







ミオレミューでまえに
GETしたバレリーナブレス




甘いデザインがかわいくて
すごくお気に入り(*^_^*)




どんなコーデにも合うしよく使うよう!





ちなみにきょうは
ネックレスもミオレミュー

photo:04






これはイニシャルネックレスで
『y』になってるんだけど
すごく華奢なデザインだから
写真だとわかりづらいヽ(´o`;




ストーンがついてるから
キラキラするしこちらも
お気に入りなのです( 'Θ' )るん




みんなもおそろいしよ~!!





ではでは
そんなかんじでそろそろ着くので
またね~





ゆらゆら。

photo:05









iPhoneからの投稿