メザイクなしメイク。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:01






はにょ。




上の写メのいつもとちがうところ
わかるかい~???










ふふふ




じつはメザイクをしてないのです( 'Θ' )

photo:02






撮影のときに
メザイクをとらなくちゃいけなくって
取ってみたら
あんまり変わらなかったの(´・_・`)




といっても
自分的にはめっちゃ変わるし
メザイクしてたほうがいいし。。。




でもね、
まえのんちゃんにも
こっちのほうがいいって
言っていただけたの!!Σ(゚д゚lll)




編集部の方やスタイリストさんたちにも
いいって言っていただけて。





やめようかすごく迷う(´・_・`)

けどたぶんやめないかなあ~




みんなはどっちのほうが
すきですか~???




よかったらご意見を(´-`).。oO(





あ、今日の撮影では
今年はじめて水着をきましたあ^_^


photo:03





やっぱり水着での撮影は
ハダカで歩いてる気分になるし
そわそわするし
あんまり好きくない(´・_・`)




けど泳ぐの好きだし
水着は好き~




今年の水着まだGETできてないし
はやくかわいいの見つけたいなあ(´-`).。oO




みんなかわいい水着知ってたら
教えて教えて~!






ゆらゆら。


photo:04












iPhoneからの投稿