イベントでいただいたもの紹介。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:08






はにょ。




ゆらゆらです*\(^o^)/*




きょうは
お天気ぴっかぴかのぽっかぽかだねえ




あったかくって
ピクニックにいきたい気分^_^♪




そんなゆらのは
朝からお風呂にちゃぷちゃぷして
お部屋着に着替えてまったりしていると


ピーンポーン!!




宅急便さんがきました!




届いたものは
ダンボール二つ!!
photo:07







おもそうにお兄さんが運んでくれた
ダンボールの中身はなんと

イベントでみんながくださった
プレゼントでしたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!♪

photo:06










食べ物類。。。

photo:05






プレゼント類。。。

photo:04






色紙類。。。

photo:03






ファンレター類。。。

photo:02







ほんとたくさんありがとう~( ; ; )




来てくれるだけでも嬉しいのに
プレゼントやお手紙なんて
持って来てくれると
もっともっとうれしいよ~>_<!!




みんなほんとほんとにありがとう( ; ; )




このお店はラフォーレにあって
ゆらの大好きなお店なんだけど、
ブログにもTwitterにも書いたことないのに
プレゼントしてくださった
方がいてて>_<!!

photo:01




渡された瞬間
『あ!好きなお店!』って
なったよ~!




『ラフォーレ行ったらゆらゆらの
好きそうなお店だったので』
っていってくれて
ゆらののことそんな風に
考えながら選んでくれたなんて
嬉しいなあと思います( ; ; )




みんなゆらのの好きなものとか
すごい分かってくれてて
ぬいぐるみとか下さったり
ほんとうれしいよ~>_<




ありがとうございます




大切に使わせていただくね^_^




色紙もお部屋にかざって、
食べ物などはいもうとちゃんと
いただきます(≧∇≦)




ほんとにありがとう




またみんなに会える機会が
できるようにがんばろう!!







ゆらゆら。






iPhoneからの投稿