きのうのさつえいのこと。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:05






はにょ。




昨日で5月号の撮影期間が
おわりましたん~*\(^o^)/*




昨日は日帰りで
撮影してきたよ~(*^_^*)




夜までだったけど
たのしい撮影だったなあ~




ひさしぶりに
元気系ゆらゆらも登場しました*\(^o^)/*笑

photo:01







撮影中はチョコレートを
ぱくぱくしてしまったけど(O_O)

photo:02






だれか私を誘惑してくる
このチョコレート魔王を
やっつけておくれ!!!!!

photo:03



ってかんじですな(´-`).。oO(わら




まあ撮影は
ちょっぴり盛れた気がするので
じぶんの中ではオーケーです(≧∇≦)


photo:04





撮影中は
みずきてぃちゃんに
チョコレート入りの手作り虫カゴを
プレゼントしたり~


photo:06






ダコタちゃんや
ぴかりんちゃんとも
一緒でしたあ~^_^

photo:07


photo:08





写メは撮れなかったけど
ざいらちゃんとも
おしゃべりできて
ほんとたのしかったなあ~!!




かわいいディズニーの
ルームウェアも着れたしね

photo:09






あ、これは
でこだしでこっぱち(≧∇≦)わら

photo:10








ではでは
5月号おたのしみにです*\(^o^)/*







ゆらゆら。







iPhoneからの投稿