Popteen発売中です。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:07






はにょ。




大変遅くなりましたが
Popteen4月号発売中です







今月のカバーガールは
みずきてぃちゃん(´-`).。oO(!!

photo:06




とっても原宿系なみずきてぃちゃんに
背景はギンガムチェック、
ロゴはチェリー柄と
いつもとちょっぴり違う表紙に
なっております*\(^o^)/*




かわいすぎるよね~!!^_^





中身は今月も盛りだくさん(*^_^*)!





今月からPopteenモデルとなった
ダコタ・ローズちゃんの
単独特集もありますよ~!!



photo:05






オシャレもメイクも女磨きも
なにもかも勉強できちゃいます(*^^*)




ゆらのもちょこちょこ
出させていただいているので
みてみてね*\(^o^)/*




はじめてのあみたん連載は
決まったときすごく嬉しかったけど
このときピークに太ってて
めっちゃ盛れてないの( ; ; )!!

photo:04



お願いだから
嫌いにならないでね( ; ; )( ; ; )( ; ; )





そしてみずきてぃちゃんとの
フワリエTUは
珍しいストレート*\(^o^)/*

photo:03




超癖っ毛なゆらのが
すぐにストレートにできた
このミストぜひとも
チェックしてくださいな




そしてそして
JC総選挙。。。

photo:02







なんと一位をいただきました( ; ; )






前回ランキングが落ちてしまって
応援してくださっている
みなさまにほんとうに申し訳なくて>_<




だけどこうして
最後に一位をとることができて
ほんとうにほんとうに嬉しいです>_<





みんなも喜んでくれたかなあ?





少しの少しの少しでも
恩返しになっているかなあ?





Twitterなどでお祝いのリプも
いただいていて
ただただ嬉しい限りです!




この結果をいただけたのは
みんなのおかげでしかないし、
みんながいなければなかったことだし。




いつもお世話になりっぱなしだけど
ほんとうにほんとうに
ありがとう>_<




そして、
ほんとうはこの号で
連載と同時に総選挙も終わりだったのだけど
今月の8日までになりました( ; ; )




最後に一位をとった方は
単独企画をいただけるらしいので
ほんの少しでも
ゆらのの企画がみたいと思ってくださる方が
いればアンケート送ってくれると
大変嬉しくおもいます(´・_・`)






そして連載、
今月号でおわりだけど
これからもPopteenに出続けられるように
一生懸命頑張るので
よろしくおねがいいたしますm(__)m




半年間
たのしみにしていてくれた方
ありがとう^_^




ではでは
今月号も絶対にGETしてくださいね(≧∇≦)




ゆらゆら。

photo:01









iPhoneからの投稿