まだJCだけどJK撮影。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:01






はにょ。




今日も朝から撮影してるよ~(*^_^*)




24日以外はここ一週間
毎日撮影だったから
ほんとうしあわせハッピー♪




ちなみに昨日は学校での撮影が
ありました(´-`).。oO(




ブレザー着て
学校にいるともうJKになった
気分になっちゃうの~笑




はやく高校生になりたいけど
中学生でいたい気持もある。。。




複雑ですな。わら




撮影はまたまたえりりんちゃんと
一緒でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:02





(´-`).。oO(か、かわいい。。。





photo:03





昨日もたくさん
話してほんとたのしかったあ~




撮影のあいまには
2人でチョコレートカフェにも
行ったよ


photo:04





チョコレート女子会とかいって
はしゃいでました。わら





けど、チョコレートケーキに
チョコレートドリンク、
チョコレートトリュフ、
チョコレートマカロンの
チョコレートずくしだったから
さすがにもやもやなっちゃった(O_O)へへ




えりりんちゃんは途中で用事で
帰らなきゃだったから
まだまだ話したりないことが
たくさんだったけど>_<




またあそぶのだ。





ちなみに昨日はいつもと違う感じで
ネクタイ付けたりもしたよ~!



photo:05





撮影はいろんな自分がみえるから
たのしいね




いまの撮影期間に撮影しているものは
4月1日発売のPopteen5月号分なので
ぜひぜひたのしみにしててね!





ではでは






ゆらゆら。







iPhoneからの投稿