わんわんと撮影。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:07






はにょ。




このあいだPopの撮影で
わんわんと撮影したの~*\(^o^)/*


photo:06









トイプードルでふわふわの
クッキーちゃんって
いうらしい




ゆらのネコ派だから
普段ねこちゃんとしか遊んだりしないし
イヌは正直ちっちゃいときから
恐くて苦手なの( ; ; )!!




でもこのわんわんは
ぜんぜん吠えないし
かわいかったあ~(´-`).。oO(!!




お散歩風に撮影したりも
したよ~!!

photo:05




いやされましたあ




ちなみにこの日は
ロケバスがぴかりんちゃんと
おとなりで




待ち時間ぷよぷよテトリスをしている
ぴかりんちゃんのプレイを
見学していました(≧∇≦)

photo:04







いろいろ教えてくれたりして
たのしかったよん~♪




あとはね、
みずきてぃちゃんにカラコンを
いただいたり~

photo:03






ポップコーンを
ぱくぱくしたり~

photo:01


photo:02






撮影では風船を持ったりと
たのしい撮影だったので
紙面が出来上がるのが
とーっても楽しみ(≧∇≦)




みんなもわくわく
していてくれたら
うれしいなあ~!!





るんっ





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

3/8(土)
神奈川県 天一書房日吉店
東京都 有隣堂アトレ目黒店

3/9(日)
宮城県 八文字屋書店
宮城県 八文字屋書店 ヒルサイド店

イベント出演決定いたしました!!

詳しくはコチラ


JC総選挙
一位は単独ページ
よかったら
ゆらゆら(越智ゆらの)に
投票よろしくおねがいいたします>_<

投票する


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*





ゆらゆら。












iPhoneからの投稿