新入りちゃん。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
昨日は原宿をぷらぷら
渋谷をちょろっといってきたよゆらゆら☆おもちゃ箱-wow!!_m.gif
 
 
 
 
原宿ではだいすきな
スパイラルにも行ってきたの~ゆらゆら☆おもちゃ箱-md.gif
 
 
 
 
スパイラルでは
毎月月末にあたらしいのが入荷するから
撮影期間とかぶってて
ちょうどいいねんっっ
 
 
 
 
だから撮影期間は
スパイラルでお人形をgetできるうゆらゆら☆おもちゃ箱-森ガール見てね(^◇^)┛_m.gif
 
 
 
 
昨日もあたらしいのがはいってて
わくわくo(^o^)o
 
 
 
 
バケツとか時計とかドールハウスとか
いろんな外国のおもちゃがあるねんけど
ゆらのはお人形がすきやから
ぬいぐるみばっかりみてた!(∩´ω`∩)
 
 
 
 
ディズニーやったりファーファやったり
バービー、ケイティも!
 
 
 
 
むかしのぬいぐるみとかやから
今はGETできないレア物さんゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
 
 
 
なかでもゆらのは
80's~90'sのファンシーが好きなにょ。
 
 
 
 
そしたら今月
80's~90'sのファンシーが
めっちゃ入荷しててヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
めっちゃ興奮!
 
 
 
 
いっぱいいっぱい悩んで
GETしたのは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130805_201153.jpg
 
 
 
 
ロストン ファウンドのバニーゆらゆら☆おもちゃ箱-EntryImage.gif
 
 
 
 
哺乳瓶もついてて
めっちゃレア!(・∀・)
 
 
 
 
うさぎさんのbabyっていうのに惚れたのと
この泣き顔に一目惚れヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
実は前きたときも
ネットにのってて買おうと思ってたんやけど
売り切れで(T-T)
 
 
 
 
お店の方に
ありますか?って聞いてたから
わざわざ入れてくれてたみたい(>_<)
 
 
 
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
さみしそうなこの泣き顔
ぎゅーーーっってしたくなっちゃうゆらゆら☆おもちゃ箱-ハート、かわいい、love、ピンク、赤_m.gif
 
 
 
 
ほんとかわいいなあ~(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつGETしたのは。。。
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130805_201222.jpg
 
 
 
 
ブー!ドキドキ
 
 
 
 
モンスターズインクにでてくる
ブーだよ~
 
 
 
 
声も滑舌も仕草もsizeも
ブーのすべてがすきゆらゆら☆おもちゃ箱-242085.gif
 
 
 
 
めっちゃすきすき!
 
 
 
 
でもブーが来たからには
マイクとサリーもてに入れたい(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
ブーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif