ゆらちょぱdate。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130806_021135.jpg
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
昨日はみちょぱとdateでした!ドキドキ
 
 
 
 
おとついの夕方合流して
みちょぱのおうちにお泊まりして
昨日は一日中ゆらちょぱ(∩´ω`∩)
 
 
 
 
もうめっちゃめっちゃたのしくて
やばかったあ~(^o^)!
 
 
 
 
昨日のよるはめっちゃ語って
いろいろ爆笑(笑)
 
 
 
 
ずっと笑ってた~!
 
 
 
 
みちょぱずっと
ゆらののこといじめてきて
途中ゆらののiPhoneうばって
Twitterにへんな投稿(--;)
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130806_020747.jpg
 
 
 
 
この投稿のせいで
みんにゃにめっちゃびっくりさせちゃったし(>_<)
 
 
 
 
ごめんね、
ほんとにゆらのじゃないから(TT)
 
 
 
 
めっちゃ騒いでて
ぜんぜん寝れなかったけど
ほんまに楽しかったよ!ドキドキ
 
 
 
 
朝は早起きしようって言ってたのに
みちょぱぜんぜん起きてこないし(笑)
 
 
 
 
結局おうちでたのはお昼過ぎ(^^;
 
 
 
 
今日はモンスターズユニバーシティを
見に行こう!ってなってたんやけど
もっとはしゃごう!ってなって
 
 
 
 
ゆらのが楽しいとこつれてって!
っていったらジョイポリスっていうところに
つれていってくれたよ~(^o^)
 
 
 
 
室内遊園地でめっちゃおもしろかった~
 
 
 
 
おばけ屋敷ばっかり行ってたから
叫びすぎてのどかれるかも(-_-;)
 
 
 
 
並んでるあいだは
みちょぱのアカウントで
ゆらちょぱキャスしたり。。。
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130806_020802.jpg
 
 
 
 
予告もしないでやったのに
たくさんの方が来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ(T-T)
 
 
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
みちょぱがゆらちょぱアカウント
作ってくれるらしいから
ゆらちょぱdayはまた二人でキャスするね!
 
 
 
 
ツイキャスのやりかた
みちょぱに教えてもらったから
ゆらのもやってみよーうっっ
 
 
 
 
帰りはみちょぱが新幹線とこまで送ってくれて
ぎゅーしてばいばいしたよ♪
 
 
 
 
ほんまに楽しくて
一瞬でおわっちゃった(´・_・`)
 
 
 
 
ゆらちょぱでいるとほんまに
ずっとはしゃいでて
笑いが耐えないっっ!
 
 
 
 
また近々会う予定あるから
そのときもゆらちょぱ更新するね♪(*^^*)
 
 
 
 
もちろんゆらちょぱキャスも!!!
 
 
 
 
それまでに一回
ゆらのだけでもツイキャスやってみるから
いつかわかんないけど
あそびにきてねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
両方ともちゃんと予告するしね(笑)
 
 
 
 
るーん♪
 
 
 
 
今日はゆらのにかまってくれてありがとうね~
みちょぱ~
 
 
 
 
ゆらの友達にも恋人とかにも
甘えたいひとやから
今日はたくさん甘えれた!
 
 
 
 
これからもゆらちょぱを
よろしくね♪
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130806_020910.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif