秋物購入品。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130805_154628.jpg
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
昨日の購入品UPするね~ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gif
 
 
 
 
NADIA
 
 
 
ボーダーニット
 
ショートたけやから
わんぴの上に重ねても可愛いし
うでのボリュームがめっちゃすきゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
 
 
 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130805154932.jpg
 
 
 
スワンキス
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130805_141708.jpg
 
肩をずらしたら
今からでも着れるし
くしゅくしゅしてるのが可愛い!
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130805_141651.jpg
 
肩が透けてるけど
ニット素材やから
あったかいしショートたけで使いやすい!
秋っぽいネイビーをえらんだよ♪
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130805_141745.jpg
 
ラビットキャップだよ~(^o^)
リボンがレザーやったり
素材が秋ものやから
秋冬につかえるにょ。ゆらゆら☆おもちゃ箱-EntryImage.gif
ラビットパンツを頼んでるから
合わせて着るつもりっっ!
 
 
 
 
 
こんなかんじゆらゆら☆おもちゃ箱-クリィミーステッキ_m.gif
 
 
 
 
ずっと行きたかったスワンキスにも行けて
まんぞくまんぞくo(^o^)o
 
 
 
 
秋物もGETできたし
はやくきたいなあ~♪
 
 
 
 
いまはお台場でゆらちょぱdateゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
 
 
 
 
また更新するね~(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif