癒しを求めて | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんへ



こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です


昨日は若石健康法の初級プロ養成講座から、ずっと一緒に学び励ましあってきた、香奈さんと当別町まで行ってきました!!


彼女と出逢うことができたおかげで、私は若石認定プロ講座を受け、今それを仕事として充実した日々を過ごすことができていますキラキラ


香奈さんとは若石に関してだけではなく、健康はもちろん、興味のあることやモノの見方、捉え方等が似ているようで、ちょっとした世間話でもとてもおもしろく、刺激をたくさん受けています!!
出逢いに感謝✨✨✨


今回は、私が以前ブログに書いたよもぎ蒸しについて興味を持ってくれて、当別町のよもぎ蒸しRoom よもぎちゃんへ一緒に行くことになったのですルンルン


やはり、黄土よもぎ蒸しの良さをすぐに体感したとのことでとても喜んでくれました💕
香奈さんとよもぎ蒸しRoomのレオくん
(レオくんは普段はゲージや2階に居ます)


冷え性のお友達にも教えてあげたいし、自分もまた癒されに来たいと話していました✨


私もそうなんですラブ



よもぎ蒸しの効果を感じたということだけではなく、よもぎ蒸しRoomの中田さんのお人柄やレオくんに癒されたくなり、通い続けているんですよねルンルン
(次回も大切なお友達と一緒に伺う予定です照れ


香奈さんと、私達もそんな癒しを提供することができたら素敵だよね〜という話をしながら帰路に着きましたおねがい



香奈さんと話をすると、いつも心のあり方をとても大切にされているのだなぁと感じますニコニコ



そんな香奈さん、色々と忙しくされていたのですが少しずつ準備を進め、
6月に滝川市で女性専用足もみサロン
OLUOLU(オルオル)
を本格的にオープンさせました下矢印


OLUOLUさんは「からだと心に寄り添う施術」を大切に考えています流れ星


素敵な癒しの場となること、間違いなしではないでしょうか!?
OLUOLUさん連絡先
polar_oluolu☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね)


私もたくさん刺激を受けながら、共に成長して行きたいと思っていますおねがいラブラブ



昨日は、香奈さんや中田さんに癒しや刺激を受け、素敵な縁が繋がるお手伝いができたことに幸せを感じた1日でしたクローバー感謝キラキラキラキラキラキラ






このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ




最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ




若石リフレクソロジー&スクール悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)