頼りになるお姉さん | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんへ




こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です



今日7月3日は新月ですね星空



新月は「リセット」「再生」「デトックス(浄化)」「排出」をするのに最適な日と言われていますキラキラ



月と身体の関係について疑問を持たれている方もいらっしゃると思います!!



私もはじめは????????
よくわからなかったのですが、以下の説明で腑に落ちましたウインク



月の引力によって地表の70%の水は影響を受け、潮の満ち引きが起こります!



それと同じように、私たちの身体も70%の水があり、月の引力の影響を受けていると考えられていますキラキラキラキラキラキラ



また、女性の生理の周期が月の満ち欠けとほぼ同じということを考えても、月の持つパワーを感じずにはいられませんお月様



新月は(月の満ち欠けの)終わりの日でもあり、はじまりの日でもありますねキラキラ



自分にとって不要なものを手放し、新しいものを取り入れる!!



新しい自分に生まれ変わるような、そんなワクワク感を持って今日を楽しめたらと思います照れ







で、不要なものを手放すと言えばデトックスひらめき電球     若石リフレクソロジーとゴッドクリーナーです!強引過ぎるてへぺろ
【若石リフレクソロジーと一緒にゴッドクリーナーを取り扱っているところが増えているため、勘違いされている方がいるようなのですが、若石健康法でゴッドクリーナーを取り扱っているわけではなく、関係はないものです】



ゴッドクリーナーは目に見えてデトックス効果を確認することができるため人気があり、お声をかけてくださる方も多くいらっしゃいますニコニコ







旭川のご自宅でサロン
kupu・kupuを営んでいる
宮坂静子さんもゴッドクリーナーについてお問い合わせ頂いたお客様ですキラキラ



定期的にゴッドクリーナーの体験会を開いてくださり、そこからまた素敵なご縁が繋がっていますキラキラキラキラキラキラおねがい感謝ラブラブ



静子さんは、会話の中でちょっとした疑問やわからないことなどがあると、すぐに調べて教えてくださるなど、とてもアクティブな方ですルンルン



多くのことに興味を持って、楽しんで学んだり経験されているため、健康をはじめ色々なことに詳しく、お話が面白い爆笑



そんな静子さんは現代レイキマスター、メガネアドバイザー、アロマコミュニケーター、生田流 準師範(琴)のお顔を持っていますびっくり






私も先日オイルリーディングを体験させていただきましたよ〜ルンルン

たくさんの香りを嗅ぎ、大好きな(大好きになった)エッセンシャルオイルに出逢えましたラブラブ




嗅覚を使って香りを嗅いでいるわけですが、嗅覚は五感の中で唯一、直接 大脳辺縁系(本能や感情)に働きかけるものなのだそうですびっくり




私が一番好きだなぁ〜ラブと思ったオイルのもつ意味が、まさに今私に必要なものとわかりビックリ!!



「このオイル欲しい、買いたいラブラブ」と言うと、すぐに静子さんがエッセンシャルオイルのサイトを教えてくださいましたおねがい



更に静子さんのものを分けてくださり、その上、何故かネットから上手く購入できずにいると、静子さんがサイトに電話して説明までしてくださり無事に購入することができたんですよキラキラ



至れり尽くせり照れ
とても頼りになる静子さんですラブラブピンクハートラブラブ






また、メガネを最後に購入してから10数年が経ち、毎年欲しいものリストに挙げていたのですが、静子さんとの出逢いによってようやく購入することができましたグッ



購入先は旭川の大町にある
eye wear shop 北斗 さん



今の目の状態を詳しく調べていただきましたよ!目



実は今まで車を駐車する時に何故か曲がるため、自分の感覚では曲がったまま駐車場に止めていたのですが、そのことを見事に当てられてしまいましたびっくり



バランス感覚が悪いんだとばかり思っていたのですが、、、目が悪かったんですねアセアセ



新しいメガネでは、真っ直ぐな感覚のまま駐車することができるようになりましたよ〜チョキ



真っ白い雪道で涙が出てくることや、夜間の雨の日の運転が苦手となった理由もわかりました拍手




そして、



ジャーン!!
静子さんのアドバイスで購入したメガネ

フレームは自分では選ばなかっただろう白です!!



昔から私のことを知ってる方は驚くかもしれませんね爆笑



静子さんに「(このメガネをして)若石の施術をしているところがパッと浮かんだ」と言っていただき、すっかりその氣になってしまった私笑い泣き



私の中では白はちょっとした冒険でしたが、とても氣に入っていますラブラブ



友達からも「可愛いピンクハート(メガネがえー)」「似合ってるキラキラ」と好評なんですよルンルン






その他、「体にも心にも、そして環境にもよい布」について教えていただき、素敵な体験をさせていただきましたぁルンルン



この話は長くなってしまいそうなので、また後日ブログに書きたいと思います!



趣味が多く、頼りになる素敵なお姉さんの静子さん!!出逢いに感謝ですキラキラキラキラキラキラ



kupu・kupuさんでの次回ゴッドクリーナー体験会は7月16日(火曜日)に行います!



若石リフレクソロジー10分か20分とゴッドクリーナー30分か60分をお好きに組み合わせてセットでお申込みくださいねキラキラ



料金など詳しくは、下記の悠久連絡先または
kupu・kupuさんまで連絡してみてくださいウインク
m_nor_m☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ




最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ




若石リフレクソロジー&スクール 悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)