初めてエレメンツコード診断をした

2021年9月

 

わたしは、

 

自分の才能が何なのか、

自分が何者なのか、

さっぱり分かりませんでした。

 

自分ビジネスを始めてみたものの、

やっていることに全然自信が持てなかったし

 

もちろん売り上げも微妙で、

 

周りと比べて、

「自分なんて大したことない」と

卑下する気持ちも強くありました。


 

また、

プライベートでも、

 

身近な人にさえ

自分の気持ちを伝えられずにいたから

 

言いたいことは日々少しずつ溜まっていき

ある日突然爆発する、

ということを繰り返していました。

(そして自己嫌悪真顔)  

毎日結構辛かった頃

 

そして何よりも

毎日があんまり面白くなかった。

 

 

毎日を頑張って過ごしてはいたし、

どうにかしたいと思っていたし、

色々学んできてはいたけれど

 

「なんか違う、、、」

 

という違和感は

ずっと消えることはありませんでした。

  
 


初めて参加したエレコグルコンでも、

 

「あの人は火を尖らせていいな」

「あの人はエネルギーが大きくていいな」

「あの人は火風でかっこいいな」

 

と自分にないものばかりが目について、

矢印は人にばかり向いていて、

 

今のわたしから見たら

「あなた、だいぶ呪われているよ昇天

という状態でした。

 

 

  


そこから3年、

今のわたしは、

 

自分の才能はこれなんだろうな

っていうのを、なんとなく感じながら

ビジネス出来ているし、

 

さらにその才能を使って、

喜んでもらえてるいるという実感があります。

 

 

琢磨さんと真衣ちゃんっていう

すごくすごくパワーの強いお二人と

組むことになっても、

 

私は、私の役割があるから大丈夫

って構えていられます。

(もちろん、めちゃくちゃ

ドキドキはしてるけど)

 

分かりやすい数字で言うと

年商は既に5倍くらいになりました。


左2021年 右2023年

随分水水しくなったものだww



子どもたちや旦那さんには、いろいろと

晒け出しててきたから

 

「お母さんだもんね」

「あなたはいつもそうだから」

 

と呆れられながらも、 

いつもとっても温かく

見守ってもらえています。

 

今いる周りの人は、

本当にみんな優しくて

 

そして、毎日いろいろあるけど

多幸感に浸る時間が多くなり、


楽しいなぁ幸せだなぁ有難いなぁ

って思える時間が圧倒的に増えました。

主催のイブニング会in東京🗼には5名もかわいい子が♡♡

 


今回のディスペルは、過去の私のように

 

なんか、

いまいちパッとしないんだよな

 

なんか、

もうちょっと何かある気がする

 

なんか、

このままだと生きづらい感じがする

 

なんか

才能発揮できてない気がする

 

なんか

もう一歩なんだけどな

 

なんか

突き抜けられない感じがする


なんか 

ビジネスもっとどうにかしたい

 

なんか、なんか、なんかーーー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

というあなたにピッタリの企画です。 

 

 

 

わたしが才能を発揮できるようになった、

水水しく、楽しく生きられるようになった


その過程が、

この企画には全て盛り込まれています。

 


自分だけが、思っているかもしれないこと

自分だけが、感じているかもしれないこと

周りの人に知られてしまったらダメなこと

 

それらは全部、

感じて、思って、大丈夫です。 

 

  

これを言ったら嫌われる

これを言ったら馬鹿にされる

これを言ったら人が離れていく

 

それらを言っても大丈夫です。

 

  

あなたが生きる世界は

そんなに厳しい所じゃない。

 

あなたが感じたまま 

あなたが思うまま

あなたがやりたいままで

 

あなたも楽しく、周りも幸せに

生きられる世界がある。

 


 

そして、この世界は

石井ゆうこだから

手に入ったんじゃない

 

変わりたいという気持ちがあれば

あなたも手に入れることが

必ず、できる。

 

あなたの中の【水】を開放して

あなただけの人生を手に入れよう。

 

   

ディスペルでお待ちしています♡



【期間】

2024年7月17日〜8月15日(30日間)

※ライブ配信や投稿はアーカイブとして残りますし、この期間以降もずっと見ていただくことができます(更新や質問への返信は8/15を目安に終了予定)


【主催】

林原琢磨 

藤本真衣

石井ゆうこ


【内容】

◎藤本真衣(水風)による

グルコン(毎週水曜日)
→水水したエネルギーで

みんなを明るい未来に引っ張っていくよ


◎林原琢磨(火風)による

毎日「解呪」投稿!
→読むだけで呪いの鎖が外れていくような

エレコ解説を毎日投稿

◎石井ゆうこ(水地)による

・心が震えたことを書き出す

「ふるふるスレッド🍮」
・いいことや嬉しいことを書き出す

「ほくほくスレッド🍠」
・本音の望み出しLIVE配信など
 自分の心をどんどん解放していきましょう♡


その他にも、

「水」のエネルギーが  

どんどん高まっていくような企画、

参加してくれたあなたの心が暖まったり

自然に笑顔になっちゃったりするような企画

を出して行きますので、お楽しみに!

(多分思いつきで後から出てきそう♡)


【価格】

1万円(税込)


お申し込みはこちら


あなたとご一緒出来るのを

楽しみにしています❣️


自分らしく、心地よいビジネスを作っていきたい♡ビジネス0→1の方から、月商50万円を稼ぎたい方へ。癒しと浄化をしながらビジネスのサポートをしている石井ゆうこです。

現在ご提供中のメニューのご案内
🐞2024年7月個別セッション 3名→残2名
💰お金と人生の土台を整えるセミナー
お客さまの変化
おすすめ記事
▶︎「稼ぐ」が分かりません
▶︎キレイにサラッと稼ぎたい
▶︎願っていた初めての経験が出来ました