2022年〜2023年
よく思っていたことは、

・ビジネス本当にやりたいのか分からなくなる
・周りの人はどんどん進んでる気がする驚き
・価格設定分かんない凝視
・今日もお申し込みがない真顔
・自撮り載せなきゃダメ?
・わたしの商品、本当にこれでいいんかな、、
・まだ稼ぐじゃないのかな?
・お金のブロック外したら早いんかな
・もっと怖いことしなきゃダメ??
・何の潜在意識が稼げなくしてる?
・稼ぎたいは本当の願いじゃないのかな?

 
 
 
みたいなことでした。
 
  

 
今、この気持ちがゼロかって言ったら
それは嘘になるけど、
ほぼほぼなくなっている。

お申し込みがないと
いちいち凹まなくなったし
(毎朝メールボックス見てがっかり
していたのだ)

ビジネスやりたいかどうかを
自分に聞かなくなった

そういえば、
「わたし、まだ稼ぐじゃないのかな??」
とも思わなくなって
稼ぐフェーズにいることを実感している。


自撮りは、抵抗感ゼロではないけど、
昨日インスタに載せた動画には
たくさんの人から
かわいい飛び出すハート似合うニコニコとコメントもらって

「かわいいゆうこちゃん」が
なぜか本人が思うよりも
周りから認識してもらえてる
(みんなありがとう)

価格は今でも迷うけど、
ビジネス始めた当初
月に5万ももらえたら万々歳飛び出すハート
と思ってたし、
5万円も自分に払ってもらうのなんて怖い無気力
と思ってたのに

気づいたら
それ以上稼げるようになっている。 

  
なんの潜在意識が??
とか
なんのブロックが??
とかも

気にならなくなった。
(だって自分じゃ分かんないもん) 
 
 
 

 
わたしは、

ビジネスの進みが早くもなければ、
ビジネス経験も全然ないただの専業主婦で
ビジネスセンスというものもない

だから、わたしより後から
ビジネスを始めた人が

次々と
月商100万達成しました!!
7桁になりました!!

というのをたくさんたくさん見てきて
その度に

あーーわたしって本当、遅いな。
わたし、何やってんだろうな。
なんでわたしは稼げないんだろ。
◯◯ちゃんとわたし何が違うんだろ
ビジネス向いてないよなぁ
もう、見たくないふとん1ふとん2ふとん3

というのを何度も何度もやってきたし
悔しくて泣いたことも一度や二度じゃない。

よく泣いていた頃

 
 
 
でも、結局諦めきれなくて
まだここにいて、ビジネスをしているし

わたしがわたしを、
「あなた、ビジネスが出来てないよ」
と、責めることがなくなった。

 
 
 
今、書いてて、これがすごく大きくて

「なんで?!」
ってずっとわたしはわたしを
否定してきてたんだ。 
 
それがないだけで今、
とっても楽にビジネスが出来ている。

 
 
 
これは、

「ゆうこちゃんは大丈夫」と
声を掛けてくれたたくさんの人のお陰で

自分のことはまだ信じられなかったけど
わたしの大好きな人たちが
わたしのことを信じてくれるなら、

そっちを信じてみたいと
思ったのがすごく大きい。

 
 
 
だから、ガチゆるビジネスLaboも
あなたにとって
そんな場所になれたらいいな。

 
優しくて、真面目ないい人が
安心して、自分らしく
ビジネスしていける場所です。


昨年開催のゆるっとビジネスLaboのグルコン



ガチゆるビジネスLabo
相談会やってます♡

1月25日(木)10時〜11時
1月26日(金)13時〜14時
1月26日(金)14時〜15時

LINE公式にメッセージください♡