ガチゆるビジネスLaboのコンセプトは

 

ゆるみながら

ビジネスをガチっていこう♡です。

 

 

自分ビジネスをやってきて数年、

ビジネスには在り方だけではダメで、

ビジネスの行動

当たり前だけど必要、

 

ということを感じています。

 

 

 

でも、このビジネスの行動、

一人でやっていると

 

商品ってこれでいいのかな?

出したけど反応なくて寂しい

これ、やってる意味あるのかな?

抵抗感があるからやめようかな?

 

なんて、グルグルモヤモヤして

結局、今日は何もできなかった。

ビジネス、今は

やる時期じゃないのかな?

 

なんて思ったり。

(全部過去のわたしです泣くうさぎ

 

 

 

ビジネスの行動を

一人で頑張り続けるのは

すごく難しくて苦しいです。

 

 

 

だから、

 

安心出来る場所

在り方を整えながらゆるんで

自分を信じて

ビジネスをガチって

いける場所を

今回作りたいと思いました。

 

 

講座の募集の前に少しだけ、

わたしの話をさせてください。

 

  在り方を整えて稼げたけれど

2022年1月

セッション業を始めて、

売り上げは立ったものの、

 

これから何をしていったらいいか、

全然分からなかったわたしは、

 

ある方の、

「在り方を整えたら稼げるよ」

と言う言葉を信じて

 

・自分の感情に向き合うこと

・過去の自分を癒すこと

・「今」のわたしの好きや嫌いに向き合うこと

・自分の内側と繋がること

 

を徹底的にやってみました。

(これは、本当にやってよかったと

思ってるし、私の土台にもなっています)

 

その結果、

個別継続のお客さまが2名も決まり

「稼ぐ」ことが出来ました。

 

 

 

でも、その時のわたしは、

 

商品の作り方も

発信の仕方も

信用の貯め方も知らず

 

「なんとなく」の

感覚だけでビジネスをしていたため、

 

嬉しい気持ちとは裏腹に

 

今後どう稼いでいけばいいのか、

何をどうしていけばいいのか

やっぱり分からず、

 

稼げたけど今後が不安

という状態になっていました。

 

  ビジネスには行動が必要

そこから1年弱、自分なりに

いろいろやってはみたものの

 

やっぱり

1人では進んでる実感が持てず、

 

ずっと気になっていて

一番行きたかった

潜在意識を使ったビジネス講座に入りました。

 

魔法のように稼げてしまうかも?

なんか知らんけど稼げてしまうかも?

最高月商楽々クリアかも?

 

なんて淡い期待を抱いていたけれど、

現実はそんなことはなく、

 

ずっと避けてきたビジネスの行動

することになりました。

オエオエしながらの自撮り投稿

 

その頃のわたしは

ビジネスブロックも対人ブロックもすごくて

 

・何回も募集するなんてダサくてカッコ悪い

 

・毎日売ってるなんてしつこくて嫌われそう

 

・「あの人、まだ集まってないんだ」

と思われたくない

 

・必死なのがバレバレなんて恥ずかし過ぎる

 

・自分の想いなんて大したことない

 

・自分の写真なんか載せて意味あるの?

 

と思っていたし

人に対してもそういう目で見ていました。

 

 

 

だから、

 

・発信すること

・毎日売ること、

・自分の顔を載せること

・自分のパッションを載せること

 

そのどれもに、抵抗感や怖さ違和感が

まだまだありました。

 

でも、ビジネスや対人のブロックを

外してもらいながら、

 

それらを少しずつやってみた結果、、、、

 

 

  自分のためにやり切らせてあげよう

 

思った以上の結果が出ると思いきや

思った通りの月商にさえ届かなかったのです泣くうさぎ

 

周りの受講生が

「思った以上の世界がありました飛び出すハート

と言っている中

 

「思った以上どころか、思った通りの世界だってないじゃん!!!」と

講座終了時モヤモヤ💢は最高潮でした。

image

「思った以上の世界なんてなかったです」と主催に文句を言ったセッションww

 

でも、最後のビジネス講座のセッションで

そのモヤモヤは、ビジネスの行動を

やり切らせてあげてないからだと

気付かせてもらい、そこから初めて、

必死で、自分の商品を売りました。

 

 

 

 

FBで毎日発信をして、売って、

かなりの頻度でインスタライブもして、

気になる人には声をかけ

やれることは全部やりました。

 

 

この期間、講座も終わってしまっていて

正直辛かった、、、

(この期間にわたしが欲しかったのが今回のLaboです)

 

 

でも、ここで、自分のために

やり切ることが出来たことは

わたしの中で大きな大きな

自信になりました。

 

  思った以上の成果と続けたら稼げる世界

そして、やり切ったと思えた数ヶ月後

ゆるんで、目の前の出来ることを楽しんで、

ビジネスをしていたら

 

思った以上の成果飛び出すハート

私のところにもやってきました。

 

30万円の商品が、あっさり売れる。

・有料商品で72名の集客

(今までは無料で20名が精一杯)

月商50万円

・お茶会が数日で満席

素敵なホテルでのお茶会も叶いました

 

ビジネスは、

すぐに成果は出なくても

続けたら必ず成果が出る

それを感じた数ヶ月でした。
 

  一生懸命やることは楽しい

ビジネスが苦しかったとき

わたしは「楽しくビジネスがしたい

と切に願っていました。

 

いろいろなことを経て思う

「楽しい」というのは、

 

今、目の前のお客さまや、やりたいことに

一生懸命になること

 

自分の「やってみたい」気持ちに

エネルギーを注ぐこと

 

自分の中に湧いた種を

育ててあげること

 

なんだと感じています。

 

 

そして、一生懸命やった軌跡には

きっと、何にも変え難い

あなただけの価値が生まれると

わたしは思っています。

 

  あたたかい場所でビジネスをガチろう

わたしは、一生懸命な人が好きです。

 

上手く出来なくても

空回りしてしまっても

モヤモヤして止まってしまっても

遠回りしているようでも

 

それでも自分ビジネスを諦めきれない

あなたが、

 

安心な場所で、ゆるんで、

自分の力を信じて、ガチれる場を

と思って、

 

ガチゆるビジネスLaboを作りました。

 

あなたなら絶対に大丈夫。

今までの過去も全部糧にして

これからきっと上手くいきます。

 

 

わたしと一緒に

あなただけのビジネスをしていきませんか?

 

 

わたしと継続的に関わってくださった方の

感想&変化はこちら♡

みんなすごいんだよー♡

継続クライアントさまの変化①

継続クライアントさまの変化



 

  ガチゆるビジネスLaboの内容

 

期間:2024年2月1日〜5月31日(4ヶ月間)

 

内容

星スタンダードコース

①ビジネス動画10本(20〜30分/本)

(商品作り、ビジネスマインド、セッションの心持ちと在り方、集客についてなど)

→この動画を一通り見てもらえたら、わたしが今まで学んで来たビジネスの全てを詰め込みました。参加者を見て必要だと感じたら追加で動画を撮ります。

 

②毎週のグルコン(基本 第1.3火曜日12時〜第2.4木曜日12時〜)

ビジネスを進めていくには個別にお話して、思い込みを外したり、今やる行動をお伝えするのが一番早いなと思っています。参加者を見てグルコンの1回をワークの会に変更する場合もあります。

 

③質問スレッド

グルコンに出られない場合やグルコンの間に聞きたいことなどあれば、こちらに書き込んでください。72時間以内に回答します。

 

④60分個別セッション 2回(事前と事後)

なりたい方向性を決める、思い込みを外すなど個別でしか話せないことを話しましょう!

 

 

まじかるクラウンVIPコース

上記①〜④に加え

個別セッション 90分×3回

Labo終了後+2ヶ月間24時間のメッセージフォロー

 

価格 

星スタンダード 18万円(税込)

まじかるクラウンVIPコース 36万円(税込)

 

お申し込みはこちら♡