8月から個別継続を受けて
くださっているクライアントさま

8月は臨時収入が
めちゃくちゃ多かったのだけど
(こちらの記事の臨時収入です

全部お一人なのだよーーーー!!!)

 

 

 

9月からビジネスがヤバくなってて
(臨時収入も継続してすごいんだけど凝視飛び出すハート
・メルカリの売り上げ大幅UP
・お教室への体験レッスン申し込み&入会
・サポート業もほぼご指名でお給料UP
・継続セッション2件ご成約

・体験セッション満席

すごい勢いで目に見える結果がニコニコ飛び出すハート
 

 

 

めっちゃかわいい方なのニコニコ

 
 
 

しかも、無理してる感じが全然なくて、
好きなことに真っ直ぐエネルギー注いで
とっても気持ちよさそう飛び出すハート

 
本当にすごくすごくいい感じで♡♡

出してる願いがどんどん叶っています♡♡

わたしもすごくすごく嬉しい飛び出すハート

 
 

わたしの所に来てくださる方は

頑張りやさんがすごく多くて。

 

だからこそ、

嫌なことを手放して

休むところは休む

 

自分に向けている

厳しい目を優しくする

 

すると、

エネルギーを掛けたいところに

真っ直ぐ掛けていくことができる♡♡

 

だから、当たり前だけど

現実も変わってくるのです。