【臨時収入ほくほくサロン】
募集開始しますー✨✨

8月の1ヶ月間、クライアントさんと一緒に
臨時収入のワークをしてみたところ
こんな結果になりました♡♡

・ジュース、コーヒーなどの飲み物
・大漁の魚たち、牛肉、豚肉、ハム類
・果物(梨、ブドウ、マンゴー、桃)
・ランチご馳走になる
・センスのいいお菓子
(ゼリー、フィナンシェ、
クッキー、パフェ、わらび餅)
・イケメン
・現金
・物販の売り上げアップ
・お茶会に申し込み
・ご紹介でお客さま
・セッションに申し込み
・お給料アップ
・ワークショップのお誘い
・スタバ無料レシート2回

めちゃくちゃ凄いよね🥹🥹
ちなみにこれ、お一人です笑笑

わたし自身も、このワークをやっている時と
やっていない時の臨時収入の差が歴然!!

ということで、
これをみんなで、集合意識も使いながらやったら
どうなるかなーー!!
凄いことになっちゃうかも??

と思い、臨時収入を得て
ほくほくしてしまおう♡という
1ヶ月限定のサロンをやることにしました。



妖精🧚‍♀️って言ってもらってニヤニヤ

【期間】 
9月15日(新月)〜10月15(新月)
の1ヶ月間

【場所】
Facebookグループ内

【内容】
・臨時収入が入るコツのライブ配信
・今日はこんな臨時収入があったよー♡の報告
・これ欲しいなー♡の欲出し
・質問し放題 → 週1回ライブ配信で回答

【金額】4,444円

たくさんの方の参加をお待ちしていますー♡♡
お申し込みはこちら♡