タイトルは、ガチゆるLaboの前身である

ゆるっとビジネスLaboに来てくださった方から

いただいた言葉です赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

「ビジネスに興味はあるけれど、

沢山行動と言われるのはしんどくなりそう」

 

「(ビジネスを)どうやって

進めていいか分からない」

 

入る前は

こんな風に思っていた方が

 

 

「ブログのみ書いていて、

ふわっと何かやりたいと思っていたところから

本当に行動に移す、自分を動かす、

ということが出来ました。」 

 

「きっと知識だけを得ても行動までは

出来なかっただろうなと。

行動に移せる意識まで、もっていけた」

 

「怖いながらも

伴走しながら背中を押してもらえたことが

本当に本当に勇気となりました」

 

って、書いてくれて

めちゃくちゃ嬉しかった泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

やりたいことに対して

自分を動かす🏃‍♂️

 

これがわたしの考える【ガチ】で

・がむしゃらに行動しなさいとか

・闇雲にやりなさいとか

・毎日投稿しよう

とかそういうことじゃなくて、

 

「やりたい♡」と思うことに対して、

この肉体を動かしていこうね

ってことはなんだ飛び出すハート

 

やりたいことがあるんだから、

身体を動かそうよ♡

っていうめちゃくちゃ普通のこと。

 

そして、それがもし分からないなら

一緒にやっていこう!って思ってます。 

 

ご感想です♡

 

 

 

 

 

 
 
2月1日スタートスター
ギリギリ族のみなさまお待ちしていますびっくりマーク
 
気になるなぁ、、、っていう方が
もうちょっといそうな気がしてて。
 
もじもじさんへ
LINEで気になるなぁっていう
スタンプ待ってます♡