以前、継続セッションを

受けてくださった方が

久しぶりにセッションに来てくれた。

(それだけで嬉しい🥹) 

 

 


開口一番、


「旦那さんが別人なんです💕

「なんだかんだで100万円も貰えました!」

「スタバ行ったら、『スタバカードとか

いるよな』って1万円チャージしてくれて😍

「希望の転職も思わぬルートで叶いました!」

って報告してくださった。  

 

う、う、嬉しいーーーーニコニコ飛び出すハート

 

 


最初に出会った頃は、 


「旦那さんに遠慮して

高いレストランとかリクエスト出来ない🥺

「旦那さんからもらうお金が◯万円」

「◯◯代は自分で払ってって

言われるんです🥺

「職場の人はいいけど仕事が、、、」

って言っていた彼女  

 


セッションを通して、


欲しい未来を設定したり

思い込みを外したり

感情を出してもらったり

「ある」を何回も見てもらったり


本当に地道なことだったとも思う。


でも、継続セッションが終わった後も

コツコツ続けてくださって

「別人です✨✨」って

つい言ってしまいたくなるくらい

旦那さんが変化したり

お仕事も希望通りのところへ。 



 


現実的な変化って

本当にいつ出るかは分からない 

(ビジネスでも、何でも)


でも、あなたが欲しい未来は、


必ずあって

諦めない限り

手に入る


そして、それを1人でやるのは

正直しんどいし、時間もかかるので

(出来ない訳ではないが

間に合うかは分からない)


他人を使って、

進めていくのがいいんじゃないかと

個人的には思っております。 

 


わたしは、 

癒しと浄化が得意らしいので、

(ろ みちゃんには、今日、

「ゆうこちゃんは病院」って言われた

傷ついたものを癒すらしい🤔


それらも使いながら、

あなたが行きたい未来へ

進むお手伝いをしています。

(彼女には大切な言葉をお渡ししたので

多分これから進むと思うー💡)  


とってもとっても楽しみである。

自分らしく、心地よいビジネスを作っていきたい♡ビジネス0→1の方から、月商50万円を稼ぎたい方へ。癒しと浄化をしながらビジネスのサポートをしている石井ゆうこです。

現在ご提供中のメニューのご案内
🐞2024年5月個別セッション 3名さま
💰お金と人生の土台を整えるセミナー
お客さまの変化
おすすめ記事
▶︎「稼ぐ」が分かりません
▶︎キレイにサラッと稼ぎたい
▶︎願っていた初めての経験が出来ました