合格しました!(*>▽<*) | 【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

2人目不妊・生理不順・更年期・女性の不定愁訴〜肉体の身体とエネルギーの身体の両方をみていく陰陽整体〜

【出張エリア】安城市、刈谷市、知立市、岡崎市西部、豊田市南部、碧南市、高浜市、大府市

本日は登録販売者試験の合格発表の日でした。

朝9時に発表ということで、

ちょうど今朝の予約は9時半からだったので、

家を出る直前にチェックできました。


ドキドキ…(・_・;)





あったあ~~!!ヾ(@°▽°@)ノ



大喜びで仕事に出かけました♪


お客様宅で話をしていたら、大学の合格発表も今日あったんですね!

そういえば、登録販売者試験と同じ日に大学の二次試験もあったみたいで、富山駅から送迎バスが出ていましたね~。

合格発表も同じ日でしたか~。


そして、お客様宅から車で移動中に小学校の卒業式帰りの親子を沢山見かけました。


3月20日・・・。

さまざまな門出の日だったんですね・・・(*^.^*)




実は、合格発表もまだ出ていないうちから気が早いかな・・・、と思いつつも登録販売者試験の勉強のコツのブログを作っていました。


だいたい、8~10月に各地で試験が行われるため、

受験しようと思っている人たちは春ごろから勉強に取り掛かり始めます。

なので、自分自身が勉強で苦労したところをシェアしたら少しは役に立つかしら・・・と思ったのでした。


とかいって、まだ数記事しか書いていないのですけどね^^;


誰かの役に立ちますように…。

(↓このバナーをクリックするとそのブログに飛びます。)





これから、一番やりたかった漢方の勉強を始めます。

ということで、漢方のご相談はまだまだ二、三年は先になりそうです。