イタリア食材が美味しすぎて… | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



2024/3/24


オリーブ畑は、良い天気





いい感じで、少し減ったかも…と思っていた体重は、先日の外食で、また元に戻る。多分、少しだけ、筋肉体操が効いているからか、ジーパンがキツいとかはないけれども、体重の数値は振り出しに戻った。ちょっと気を抜くと、あっという間に元に戻るのが、中年の特徴なのかもしれない。せめて、食べた分だけでも、カロリー消費にステッパー。イタリアの食材が美味しすぎて、やめられない止まらないをもう、なんとかしようとは思わないから、頑張るしかないんだと、自分に言い聞かせる、今日この頃。さあ、今夜は、何を食べようか。







今日もありがとう!
⬇︎



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。





「散歩は朝派?夜派?」

家の中でステッパー派



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう