イタリアで美容院探し | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



穏やかな。


たまには違う角度からと

撮った写真が穏やかで、

やっぱり田舎はいいなぁと

改めて思う日々。


*************************


髪を切りたい。


前回、切ったのが

たしか11月くらいで

あれからバタバタしているうちに

3ヶ月近くなるという。


3ヶ月もすれば、

髪は普通に伸びてくるわけで、

やけに鬱陶しい髪をどうしようか…と思うけど、

誰に頼んだとて同じにできてくる私のヘアスタイルを

一体どうしよう…と思ったりする。


そんな時に見た、この動画。





笑えるけれど、笑えない。


今日のエガちゃんは

明日の私。


どんな写真を持っていったとて

同じにできてくる、

写真とは確実に違うスタイル。


イタリアで美容院探しは

本当に難題。


髪…伸ばすかな。


でも、やっぱり、

髪を切りたい。


⬇︎今日もありがとう!



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。